とりあえず、いろいろやってみる

July, 2010
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて7年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽



クラウン水槽



カメ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 30, 2010
入籍しました
m1280501647432813.jpg

昨日、入籍しました。

懸案事項の本籍地は、最寄り駅にしました。

引っ越してもこの周辺にしたいな。という願いも込めて。

エンゼルの尾鰭も無事に伸びてきました。

魚以外の家族も増えてシワアセいっぱい(笑)

Jul 13, 2010
エンゼルの尾鰭
m1279026535715210.jpg

バサバサになってきました。

食欲もあるし、鰭もピシッと延ばしてるので尾腐れ病ではないと思います。一応0.5%の食塩水溶液で様子見。

最近かまってあげる時間がなくてストレスに感じてたのかも

Jul 05, 2010
近況報告
誰も見てないかもしれませんが。

今月末に入籍することになりました。

去年山梨に行っていたときに知り合いました。

挙式は12月頃に親族だけでこっそり挙げる予定で
これから式場を回って適当に決めたいと思います。

とりあえず、本籍地をどこにしようか考え中。

ネタ的には富士山の頂上とか、沖ノ鳥島とかが考えられるけど、
免許の更新って本籍地に行かなきゃならないんですよね〜
あまり変なところにするとメンドーだなぁ。