とりあえず、いろいろやってみる

July, 2010
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて7年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽



クラウン水槽



カメ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




入籍しました
m1280501647432813.jpg

昨日、入籍しました。

懸案事項の本籍地は、最寄り駅にしました。

引っ越してもこの周辺にしたいな。という願いも込めて。

エンゼルの尾鰭も無事に伸びてきました。

魚以外の家族も増えてシワアセいっぱい(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1280501647540552



この記事への返信
駅っていうのは初めて聞きましたが
なるほどそれも良いですね〜。

「シワアセいっぱい」というセリフ、
最近あまり聞かなくなってたので
こちらまで嬉しくなりました(^o^/
末永く末永くおシアワセに!!
Posted by 兎夢 | 09:02:04, Aug 01, 2010
>兎夢さん
ありがとうございま〜す
もう職場でもニヤケまくりで怪しい人になってるかもです(笑)
毎日2人で仲良くシアワセにすごしてます♪
これからもよろしくおねがいします
Posted by まっちゃん | 22:36:39, Aug 04, 2010
私、覚えてる!?

久しぶりに覗いてみたらえっ!!!?

おめでとうございますーーーっ!!

私も知ってる人!? 

しかし、「毎日2人で仲良くシアワセにすごしてます」
なんてなかなか言えないよ(^^)

幸せな奥様だーねー♪

いつまでもそう言えるように仲良くね、うちみたく(^^)

おめでとう!!
Posted by bait | 22:27:50, Sep 05, 2010
>baitさん
どうもご無沙汰でした
ありがとう〜〜〜〜
ん〜〜たぶん知らない人だと思うv
らぶらぶbait夫妻を見習ってがんばりまっす(笑)
Posted by まっちゃん | 16:44:12, Sep 18, 2010


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :