とりあえず、いろいろやってみる

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて7年目に突入。
ホームページ
エンゼル水槽



クラウン水槽



カメ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 05, 2009
引っ越しました
先週28日に甲府に引っ越し完了しました。
やっと段ボール箱を全部片付けました
(中身を出しただけと。。)


写メをいっぱい取って、
引っ越しレポをアップしようと思ったんですが、
いざ引っ越し当日になってみると、
写メなんて撮っている余裕は全くありませんでした(^^;)

とりあえず、引っ越し後、一週間の現在の水槽です。
1238862880471326.jpg
水草のレイアウトは面倒なので、濾過系統と電気系統のシステムを組み上げて、水草を放り込んだ状態で放置してあります。

な〜んとなく、水草を放り込んだだけの水槽も、
斬新なレイアウトじゃありませんか?

なわけないか。。

そのうちに水草もちゃんと植えます。
このままだと変な方向に葉が伸びてしまうので。

実は、私の甲府での任期は1年間で、
来年はまた東京に召喚される(予定)なので、また来年引っ越しです。
来年はもう少し計画的に準備を進めようと思います。


  [続きを読む]