とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




河口湖行ってきました
今週末の日曜日(20日)に、ペログーの新システム導入が行われるようです。

新しいブログは、Netscape からは投稿ができない仕様になっていまして、自分としては、今でもそんなに接続悪くないので、Netscape が使えなくなって、ん〜。って感じですけど。
IE は、使いやすいタグ機能が実装されるまでは使わないつもりでしたが、来週からはIEをメインブラウザにすることにします。

お知らせページには「新システム導入時は24時間サーバーを停止して作業になりますので当日は24時間記事投稿やコメントなどは出来なくなりますのでご了承ください。」と書いてあるので、
「サーバを停止して」ということは、記事投稿やコメントだけではなく、20日(午前0時から24時間)はこのブログに繋がること自体できないのではないかと思います。

あらかじめご了承くださいませ。


1200310493539839.jpg3連休に河口湖に行ってきました。
実は、河口湖では、冬に花火大会「冬花火 湖上の舞」をやっているんですよ。
とはいえ、最低気温が氷点下となる河口湖で、夜中に外で花火を見るだけの気合もなかったので花火が見える旅館に一泊してきました。

湖ならではの水面に浮かべた花火を破裂させる「孔雀花火」がとても綺麗でした。あまりの迫力に押されて、写メを取り忘れていました。
こんな動画がありました。雰囲気くらいは分かるかと思います。

河口湖といえば、富士山のお膝元ですが、「冬は空気が澄んでいて富士山がよく見える」という噂(?)も関係なく、富士山の方向にはずっと雲がかかっていて、富士山はよく見えませんでした。
2日目にやっと雲の切れ目から富士山の頂が見えた瞬間が、今日の写メです。急いで撮ったのでアングルとか考えてないですが(^^;)

今度は綺麗な富士山を見に行きたいです。

っと、魚たちにお土産を買ってきたんですけど、
長くなったので、また次にまとめてアップします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1200411784996221



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :