とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サカサローチ
1154795867714120.jpgサカサナマズならぬサカサローチw
これ、最大ズームで隣の部屋から盗撮してやっと撮影できました。

最近ね〜、クラウン君たちの警戒心が強くなってきて、こそっと最大ズームで盗撮しないとすぐ気付かれて、ビューンと隠れてしまうようになってきました反抗期?恥ずかしいのかな(^^;)
これまではカメラの前でも寝ていたのに、写真取らせてくれないの〜?

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1154796390819984



この記事への返信
最大ズーム恐るべしですねww
模様替えをした事で縄張り争いが勃発中なんでしょうか?
まっちゃん様の構えるカメラにあんな芸まで披露してくれていたのに・・・
もしやオメデタ?♪(>◇<)♪
色々と妄想が膨らんでおります。
Posted by ニコチン | 08:41:44, Aug 06, 2006
>ニコチンさん
縄張り争い(゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜) 模様替えした上にコリちゃんs勢力が増大してきたからクラウン君がちょっとビビってるのかも(^^;) 土管もうちょっと増やしてみようかな。
Posted by まっちゃん | 21:59:58, Aug 06, 2006
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
うわ・・・クラウン君じゃなかったら拝んじゃいそうなお写真ですね。
(-∧-;) ナムナム
それにしても隣の部屋から最大ズームで激写とは。えっ反抗期!?
もっと構って欲しいよぉ〜!の裏返し行動だったりして^^。
Posted by murapy1 | 00:19:25, Aug 07, 2006
やはり驚くべきはカメラの性能。
そして[盗撮]をおもいつくまっちゃん様か?

ウチのコリたちも廊下から撮ってみようかしらん。
ピントボケまくるだろうなぁ。
Posted by ミライ | 12:53:41, Aug 07, 2006
こんばんは。
いろいろと神経質な時期になっているのかもしれませんね。
こちらのコリたちも、草陰に隠れてばかりです。
もしかして、発情期・・・・・・、ですかね?
Posted by  | 22:20:05, Aug 07, 2006
隣の部屋から? しかもズームで。
すごい、良いカメラは違い増すねぇ。
ローチさん、気まぐれですからw
Posted by puku | 12:56:15, Aug 08, 2006
あの手のり君に警戒心っすか、
繁殖でもするんですかね・・・どうなんだろー
女心もわからんが、魚心はもっとわからん。

Posted by レガ | 22:39:54, Aug 08, 2006
>murapy1さん
ほんと動画じゃなかったらびっくりしますね(^^;)
構って欲しいんだろうか。むふーー複雑ですな〜

>ミライさん
いかにして盗み撮るかの魚と人間の知恵比べです(笑)
画素最大にしたら、デジタルズームでもかなりいい感じでした。

>錬さん
やはり、水温が不安定な時期だと神経質になるんでしょうかねぇ。クラウンローチって発情期あるんだろうか。。というかクラウンの繁殖ってどーするんだろ。。

>pukuさん
いや、そんな大きなおうちじゃないので、隣の部屋は手を伸ばせば水槽に触れる距離です(^^;)おんぼろアパートでもう水槽置くスペースもありましぇん

>レガさん
繁殖、繁殖(^^;)クラウンローチの繁殖ってネットで探してもないんですね。ほんとに卵生み出したらどうしよう。。
Posted by まっちゃん | 23:08:33, Aug 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :