とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




穴掘り
1150208731650483.jpg45cm水槽のご飯皿の周辺が掘り返されていましたどうもタブレットがお皿と底砂との隙間にもぐりこんでしまって、取ろうとしてクラウンローチが掘り返してたようです。
クラウン君は、砂の中にもぐったアカムシやイトミミズを掘り返して食べるのが大好きですが、こんな大きい穴をあけられたのは初めてかも
クレーターの写真を取っていたら、土管の奥から、所在なさげにクラウン君が覗いていました


よくみると、穴の底に黒い活性炭がかたまって置かれていますね〜
もしかしたら、うちのクラウン君も色物収集癖があるのかも

人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1150209963860176



この記事への返信
こんばんは。
新たな隠れ家が出来ましたね。
私物を集めているあたり、専用っぽいですね。
活性炭を招集するとは珍しいです。
Posted by  | 19:49:05, Jun 14, 2006
クラウン君、穴堀り作業開始なのですね。
底ものさんが居ると、ボコボコ底になるのは しかたないかもw
色物収集癖、まっちゃん家もぉ・・・うちも、置いたら移動するのかなぁ?
Posted by puku | 23:02:02, Jun 14, 2006
収集してたら、こりゃまた可愛いですね。
手乗りもするし、芸達者ですよね〜
うちでは飼育できる大きさではないので、こちらで見るのが楽しみです。

Posted by レガ | 21:05:49, Jun 15, 2006
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
クラウン君ってば芸達者ですねぇ。
穴掘ったり収集癖あったり、それに手にも乗ってくれちゃうし!
動画拝見しましたよぉ!すごいすごい!
もっと慣れたら手の上で横になって寝ちゃったりして^^。
Posted by murapy1 | 01:21:38, Jun 16, 2006
>錬さん
うちの子もカラスみたいに、収集癖があるのかも。隠れ家にしてはちょっと小さいのでもっぱら宝の隠し場所(隠れてないけど(笑)

>pukuさん
多分、口に咥えられる大きさのものをこっそり置いておくとくわえて遊ぶみたいですよ〜。エサとかもくわえて土管の奥に持ってくし。

>レガさん
楽しみにしてもらってうれしいです。穴掘りと手乗りを組み合わせた新技wを開発中w

>murapy1さん
手の上で寝たらかわいいですね〜〜。そこまで安心してくれるといいな。ちょっといろいろ試してみま〜す
Posted by まっちゃん | 23:32:11, Jun 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :