とりあえず、いろいろやってみる

May, 2010
-
-
-
-
-
-
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
まっちゃん

熱帯魚始めて5年目に突入。更新頻度が落ちているのはネタ切れ、ではないです(^^;)
ホームページ
エンゼル水槽

クリプトが巨大化している水草&エンゼル水槽です。

クラウン水槽

クラウンローチとコリドラスが主役の三階建て住宅

カメ

ミドリガメが3匹。。かなり巨大化・凶暴化してます。

コリドラス水槽

少数のコリを優雅に泳がせる贅沢な水槽。同居は、レッチェリとレッドラムズホーン、あとブリジッタエ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サカナばかりじゃない
m1121424217695769.jpgサカナばかりじゃない

<携帯から投稿したんですが、うまく投稿できていなかったみたいなので、PCから修正してます>
えっと、要は仕事帰りにプールに行ってきましたという話でして。
魚が泳いでるの気持ちよさそうなので、自分も泳いできました。泳ぐのは好きです。

定期を使って途中下車して、杉十小温水プールに行ってきました。
地下鉄丸の内線東高円寺駅から歩いて1、2分で、25m×6コースあります。
1時間250円で21時までやっているので、仕事帰りに気軽に寄れて便利です。
6コースあるうち、1コースは歩行者専用(泳ぐの禁止)、2−3コースは、泳ぎたい人向けの一方通行コース(最低25m泳げる人向け)、4−6コースは途中で足をつこうが斜めに泳ごうがビート板使おうがOKの自由遊泳コースになっています。
休憩は毎時55分〜0分の5分間。
シャワールームもトイレも綺麗で、小学校のプールのくせに、
温水プールで採暖室まであります。こんなプールで授業を受ける小学生が羨ましい。

「1時間」というのは、着替えやシャワーの時間も入っているので、実質40分くらいしか泳げないのですが、安いし綺麗だしでよく行ってます。大体1000mくらい泳いできます。
平日の20時頃に行くと、人が少なくて、全力で泳げるので気持ちいいです。今日も一方通行は4人で使ってました。
1回、他の3人全員がいきなりバタフライを始めた時間があって、
え?バタフライっすか!?みたいな感じで、僕も見よう見まねでひさびさにバタフライ25mやったら、思いっきり水飲んでしまったしかも絶対フォーム変だし、息継ぎできないし手上がってないし( ;^^)ヘ..

これから暑くなってくるので、プールいいですよ♪夏休みに入ると学校のプールも一般開放しますしね(子供ばっかりだけど)。
最近お腹が気になってるので、週1くらいで行こうかなと思います。


人気Blogランキングへ→

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/matsumatsu1115/rtb.php?no=1121424217872335



この記事への返信
へーーーっ!1000mも泳げるんですか!?
すごいですね、結構スポーツマン?
バタフライまで出来るなんて。
「サカナばかりじゃない」
今度は手乗りまっちゃんに挑戦!?
餌は何にしようかな?
Posted by bait | 17:41:46, Jul 16, 2005
>baitさん
25m泳げたら1000もすぐですよ。
スポーツは全くできないですが、旅行のときに先輩にお腹の肉を摘まれて「お前着痩せするタイプだな」と言われてしまったので、ちょっと頑張ってます( ;^^)ヘ.. スポーツ音痴です。
手乗りまっちゃん」て(笑) でももうすでにbaitさんの手の平で踊っているようなものです。
Posted by まっちゃん | 21:59:02, Jul 16, 2005
harry potter wallpaper http://harry-potter-wallpaper.xuager.com/ ; divorce papers http://divorce-papers.akbaing.info/ ; manual treadmill http://manual-treadmill.gytire.com/ ; car muscle sale http://car-muscle-sale.notir.com/ ; cosmetic surgery dallas http://cosmetic-surgery-dallas.notir.com/ ; exotic car rental http://exotic-car-rental.golreal.com/ ; mls listing california http://mls-listing-california.xuager.com/ ; design ecommerce site web http://design-ecommerce-site-web.akbaing.info/ ; fendi sun glasses http://fendi-sun-glasses.gytire.com/ ; continental airline com http://continental-airline-com.golreal.com/ ; corporate housing http://corporate-housing.akbaing.info/ ; directv dish http://directv-dish.xuager.com/ ; car elephant insurance http://car-elephant-insurance.xuager.com/ ; linux servers http://linux-servers.xuager.com/ ; orbitz airline ticket http://orbitz-airline-ticket.nutire.info/ ;
Posted by shakita | 06:34:10, Apr 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :