November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我慢です!

クーです!  ボクは いつも我慢です!    なぜかと言うと ボクご飯たべるのが 早いからです!  1196774579816280.jpg                

 

 

なので  いつも パパに 待て! されてます!  今日のご飯には ボクの大好きな スペアリブが 入ってるけど 我慢です!

 

 

 

 

 

 

 

 

けど ポー姉ちゃんも パパに お回りとか お座りとか いろいろ言われてます!  だから ボクも 頑張ってます!

 

 

 

 

1196774602571704.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブキュ〜!   パパ あたしには 早く著〜だ〜い    ブキュ〜!    

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1196775291557013



この記事への返信
まあ・・クーちゃんの御飯スペアリブ入りなの!?
豪華だわ〜
ちゃんと待てしてえらいね〜♪
ポーちゃんも おすわりとお回りしてから御飯なの!?
Posted by momoka | 23:10:21, Dec 04, 2007
クーちゃんの晩御飯とっても豪勢だね〜
そんな日はいつもより長く「待て!」をさせられちゃうのかな??がんばれ〜♪
ポーちゃ〜ん、鼻の下伸びてますよ〜!(笑
Posted by ファーリン | 23:21:29, Dec 04, 2007
クーちゃんいいお顔してますね^^
従順そうな感じ。
ビーグル犬って食べることに命かけてますもんね^^

ポーちゃんも食べること命!だよね〜。

わたしも食べること命です。でもおあずけなんて出来ないかも^^;
Posted by 2BOO | 09:39:40, Dec 06, 2007
あはは(^^  そうです この日のクーご飯は スぺアリブ入りの 豪華な ご飯でした  肉は付いてませんけどね(^^;   ハムサンドイッチでは スペアリブの 骨食べ切れないんで 主には クー行きになります(^^

ポーは 待てが 出来ないので お回りと お座りは 毎日させてますよ!
Posted by まさら〜! | 22:28:35, Dec 07, 2007
ホントは もっとじらしてやりたいんだけど  スペアリブの 骨が入ってる時は 骨を食べるのに 時間が掛かるので 早くしないと ポーに 食われちゃうんで 早めにあげるんだよ(^^   

ポーさん まさら〜!似で 鼻の下は 長いんでつ(^^:
Posted by まさら〜! | 22:32:48, Dec 07, 2007
クーの 待て! だけは 凄いと思います(^^  あとは だめなんですけどね(^^:

2BOOさんの おあずけ!  見て見たい(^^:)
Posted by まさら〜! | 22:34:51, Dec 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :