November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日のテレビで・・・

おさんポーポー「みなさん いかがお過ごしですか? ポーです! 今日は曇りですが すごしやすい季節になりました! でもママは寒い寒いとうるさいです。。。 でもわたちは過ごしやすきていいの♪ これからもっと寒くなるのにママったらどうするのかしら? そうそう今日のポチたまで みんみんさんとこのアト先輩が出てたの♪ アト先輩かっこよかったわ♪ いつかお会いしたいわ♪」

そうだね! アトちゃんに早く会いたいね! みんみんさんも綺麗なママさんで♪ みなさんも見ましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なとこが出てるクー「ママ ぼくは興奮して だいじなとこが出ちゃいました・・・」

あのね〜(−−‘)

なんでアンタが興奮するのよ!

しかもアンタ♂でしょ(^^‘)

アトちゃんも♂なんだからね!

クー「♂でも♀でも ぼく関係ないです!」

・・・・・・・・・・(−−‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1160746351544256



この記事へのトラックバック
『ぽちタマ』放送 by ミニブタ『アト』のおうち | 07:45:01, Oct 14, 2006


この記事への返信
クーちゃん!!(爆)
アトを気に入ってもらえたのかしら?・・・早く生で会いたいねぇ〜〜♪
Posted by みんみん | 07:44:00, Oct 14, 2006
ポチたま・・みれないよ〜!静岡は1〜2ヶ月後だと思う。
今日まさお君の旅が滋賀高原だったから・・。まだまだかな。早く見たいです。
クーちゃんもポーちゃんも皆でテレビみたの〜?

ぶーたの今日のおやつは人参!掘りたて人参なのに・・ぶーたは人参の葉っぱしか食べない!贅沢な奴です。なので・・うさぎにあげました。
Posted by momoka | 18:54:44, Oct 14, 2006
ぽーちゃんは寒いの好きなんやな!
オレも寒いほうがエエでぇ!!!
大阪はまだちょっと暑いねんけどな。

クー君!!!大事なトコロが見えてるでぇ!!!!
って、オレもしょっちゅう見せてまうねんよ。。。。。
男やもんな。しょ〜がないよな!!!
Posted by 権造 | 21:29:04, Oct 14, 2006
クーはワンコでもブウでも♀でも♂でも
今では人間でも腰フリフリ・・・ヤバイです(><)
お尻叩いて怒るんですが・・・直らない(><)
アトちゃんにも乗っちゃうかも(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:26:13, Oct 15, 2006
静岡はまだですね(^^‘)
スマイル アトちゃんかわいいですよ〜(*^^*)
みんみんさんのぎこちない標準語もお楽しみに(笑)
ポーは外から見てたんですが 窓押し始めたんで
強制送還です(爆)
ぶーたちゃん人参の葉っぱのほうが好きなんですか!
ポーは葉っぱは食べたことないです・・・
ってか葉っぱつきが売ってないからね(^^‘)
ウサちゃんも新鮮野菜が食べれていいですね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:32:51, Oct 15, 2006
寒いのっていうか今時期のほうが過ごしやすいかな(^^)
今年初めての外での冬・・・越せるでしょうか?
って越さなきゃあかん(><)
暖房しなくちゃ!!!
クーの大事なとこおもいっきり出てるでしょ(^^‘)
権造くんも男の子だからわかる?
でもこっそり出してほしいわ(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:22, Oct 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :