November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 30, 2007
おつまみをひとつまみ(さぶっ)
m1183195112452351.jpgm1183195112493478.jpg

ポ−「パパのビールのおつまみを少しもらったの♪ 初めて食べたんだけどとってもおいしかったわ♪ さて何をもらったでしょうか?」

蒸し暑ぅ〜!
m1183129480095826.jpg

今日はえらく蒸し暑かった(x_x;) 扇風機をまわしていたが モワ〜ンと温い空気がくるだけ(>_<) 昼寝も出来やしないじゃないよ…全然関係なく昼寝してる子が! うらやましいぞ〜!

Jun 27, 2007
そこで寝ないで!
m1182951361561855.jpg

トイレの上で寝てるし〜(>д<) 救いなのはオシッコもウンチもしてなかったこと(^-^;) でも〜そこで寝ないで〜!

Jun 25, 2007
注射の後は・・・

ポーさんポー「昨日注射してきたのよ!痛かったわ!でもいつも「ぶきょ〜」の「ぶ」を言う途中で終わってるの!さすがベテラン獣医さんだわ〜♪ 注射の後 たけちゃんの家族とドックカフェに行ったの♪ いつもたけちゃんのママは素敵なドックカフェを探してくるの♪ 昨日もすごく素敵なドッグカフェだったのよ〜♪」

 

 

 

 

たけちょんたけちゃん「いつもボク抱っこしてもらってるのに昨日はボクの席がへんな子供にとられて ボクずっと立ちっぱなしだったんだよ! ボクのママなのに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりんが好きシュン「ゴメンね たけちゃん! ボク こりんちゃん好きなんだ〜♪ ってか女の人好きなんだ〜♪」

誰かに似て女好きなのかしら(笑)

 

Jun 23, 2007
明日は注射だから…
m1182584179548043.jpgm1182584179586750.jpg

ポ−「シャンプーしてもらったの♪ タワシでゴシゴシされて気持ちよかったわ♪ これで明日みんなに会っても大丈夫♪ レディーの身だしなみオッケー♪」 クー「なんでボクは留守番なのにシャンプーされるの? ボク シャンプー嫌い シャワー嫌い!」

いじめっこ!
m1182525310488791.jpg

ハムもサンドも掃除機苦手でございます! それを知ってるシュンは意地悪をしてわざとハムとサンドに掃除機を近づけます…ワルガキのシュンなのでした(-_-メ)

Jun 21, 2007
さらばブウのぬいぐるみ☆
m1182396578859310.jpgm1182396578882035.jpg

この前はサンドがクマのぬいぐるみを破壊し 今日はハムがブウのぬいぐるみを破壊した(´Д`) あ〜あハムまでサンドの真似しなくていいのにぃ(>д<)

Jun 20, 2007
タイガーシュン♪
m1182351226503602.jpgm1182351226563821.jpg

シュン「ボクの髪ママがチョキチョキしてくれました。似合う? タイガーウッズみたい?ボクに惚れるなよ〜!ボクはママと結婚するんだからね♪」

Jun 19, 2007
昨日の夜は♪
m1182222564700780.jpgm1182222564720463.jpg

ポ−「ワタチね〜スイカもらったのよ♪ スイカって赤いとこより白いとこが多いんだっけ? 前にmomokaさんからもらったスイカは赤いとこが多かったような…」 ママ「きっきっ気のせいよ(動揺)今のスイカは白いとこが多いのよ(大嘘)スイカおいしいでしょ♪」 ポ−「うん♪ おいちぃよ〜♪ またちょうだいね♪」 スイカの皮を喜んで食べるポ−なのでした(ポ−にはご内密に…笑)

Jun 18, 2007
さらばクマのぬいぐるみ…
m1182153254751884.jpg

中の綿出しまくられたクマのぬいぐるみ…あ〜あサンド!やってくれちゃったわね( ̄□ ̄;)!! 写真は名前呼ばれてヤバイって顔のサンドくん

わ〜いわ〜いスイカだスイカ♪
m1182150508384128.jpg

今日パパのお父さんからスイカが送られてきた♪ 大きいの2玉もあるぅ♪d(⌒〇⌒)b♪ 早くパパ帰ってこないかなぁ♪ みんなでスイカ食べるんだぁ♪ 晩御飯後に♪ってまた太っちゃう(^o^;

Jun 17, 2007
I love マッチョマ〜ン♪
m1182008059008855.jpgm1182008059072077.jpgm1182008059077680.jpg

最近マッチョからデブッチョになりつつあるパパ…マッチョのポーズをしてるとすぐ真似をするシュン(*´∇`*)カワイ〜♪デモ…ガリガリ…

のびのび〜
m1182007602383281.jpg

サンド「あちぃ〜なぁ〜! あっこんな格好撮らないでよ〜!」

Jun 14, 2007
豚っ鼻〜♪
m1181802204093993.jpg

ポ−さん小屋から鼻出して寝ています(^-^) 顔だけ暑いのかなぁ?

Jun 12, 2007
今ハマってるもの♪
m1181655321783713.jpg

今まで私は晩御飯後しばらくしてチョコを食べていましたが ここ2〜3日夜も暑いので…アイスにかわりました(^-^) で連日食べているのがこの「あいすまんじゅう」♪ 今日もさっき食べました♪ おいしかったにょ〜ん♪d(⌒〇⌒)b♪ って今夏にむけて「腹つまみ勝負」してるんだった…このままじゃ私のおなかは出っぱなしで負けちゃうよ〜(>д<) ようこちゃんにお菓子買ってあげなくちゃならなくなるわ( ̄□ ̄;)!! う〜ん…ようこちゃん お菓子は2つまでよ〜(笑)

水シャワーの後は…
m1181618752350231.jpg

がぶ飲みです☆ 器に水を入れても飲まないくせにホースから直接なら飲みます! なんでだろうか? いまだにその解明は出来ないのでした( ̄▽ ̄) そうそう 昨日からイチゴジュースもシソジュースもなくなったため牛乳を薄めたものにしたんですが…口がこえてしまったのか飲まなくなっちゃいました(>д<) しょうがないのでイチゴジャムを少〜し混ぜてあげたら飲みました( ̄― ̄) 贅沢豚の完成です(´・ω・`)

水シャワー☆
m1181618183032718.jpgm1181618183054420.jpg

今日も暑いのでポ−さん水シャワーしてあげました♪ ポ−は水をかけるとすぐ放尿するコです。 今日もさっそく水かけ=放尿してました(^-^)

Jun 11, 2007
そろそろ…
m1181567748524493.jpgm1181567748592504.jpg

ハムの寝床とトイレ サイズ大きいものにしないとギリギリっす( ̄□ ̄;) たまにトイレから体はみ出て粗相しておりまっす(´Д`) やばいっす(汗)

Jun 10, 2007
焼肉〜♪
m1181471889048591.jpg

今日はデッキで七輪で焼肉〜♪ ご飯も釜戸で炊いてます♪ さておいしく炊けるでしょうか(^-^) 早く七輪の木炭 火がつかないかなぁ〜肉焼けないじゃんよ〜( ̄▽ ̄)

Jun 09, 2007
寝れないんですけど!
m1181400668937805.jpgm1181400668997881.jpg

ハムとサンド 私の膝に乗っておねんね…でもサンドの上にハムが乗ってます( ̄▽ ̄) 重いんだけど…眠い…でも重い…。でもサンドもハムに負けないぐらい大きくなってきたから大丈夫かなぁ〜? まぁ体重はハムの4分の1しかないけどね(^-^;) ヤキモチ焼きのシュンもなにげに隣に写ってま〜す(笑)

Jun 06, 2007
静かな睨み合い!
m1181141329066671.jpg

今日はハムとサンドの寝床とトイレを洗って…その間ハムとサンドはデッキに出しておきました! ふと外を見るとそこで静かな睨み合いをしてるポ−姉さんとサンド…ポ−姉さん目が怖いです(>д<) 小さいコ相手にしないの! 寝床とトイレを洗い終わり次に2頭シャンプーしようと私がデッキに出たらサンド一目散に私に飛び付いてきました(^-^) ポ−姉さんが怖いならサンドも見なければいいのに! そうもいかないか〜あんなに大きい物体を見るなってのは無理やね(;^_^A

Jun 05, 2007
ウメ〜♪
m1181031475300826.jpgm1181031475359492.jpg

シュンは梅干しが好きです♪ この前私の為に買った「カリカリ梅」シュンに食べられてます(`ε´) あ〜私のカリカリ梅がぁ〜(泣)

Jun 04, 2007
誰も取らないよ!
m1180948003358950.jpg

今日のオヤツはバナナ♪ めちゃ喜ぶのはいいが…カメラぶれぶれ〜(`ε´) 誰も取らないのに小屋に持ってってがっついて食べてました! なんだか怖い写真になってるよ(´Д`)

Jun 03, 2007
カルガモ親子♪

1180882300955945.jpgこのカルガモ親子も公園にいました(^^)

これまためちゃくちゃかわいかったです♪

動物も人間も赤ちゃんの時期はほんとあっと言う間!

この赤ちゃんカルガモもすぐに大きくなっていくんだよね〜!

我が家の子供らも!

みんな元気に大きくなあれ☆

 

赤ちゃん豚♪

1180881268189654.jpgたまらん〜〜〜ってぐらいかわゆいでしょ♪

これはいつもの公園の中にあるちょっとした動物園(?)で入園無料!

この子豚ちゃんまだ10キロぐらいでしょうか(^^)

このコ達はどこまで大きくなるんだろ〜♪

この動物園(?)で一番の人気者でした(^^)

ポー「ワタチを留守番させておいて 浮気してきたのね! ひどいわ! いつもワタチが一番かわいいって言ってるくせに〜!」

いやいや ポーが一番かわいいよ〜! や〜ね〜焼かないの(^^‘)

ポーさん かわいい! ポーさん サイコー!

ポー「まぁね!」 豚もおだてりゃ木に登る〜!

Jun 01, 2007
僕達は仲良し♪
m1180703362231627.jpgm1180703362249291.jpg

シュンの一番の仲良しはハム! ポ−だと無視されちゃうし クーだと大きくて倒されちゃうし サンドはいまいち…ポ−もクーもサンドも好きだけど一番好きなのはハムみたいです(^-^)