November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




みんな揃って!

今日は みんな揃っての 初散歩 行って来ました!

 

 

ポークーハムサンドイッチ

 

 

 

これだけの 大所帯なので なかなか みんな 一緒に散歩行くのが大変です(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616733320176.jpg

 

あたしは よく この公園に連れてきてもらえるのよ!

 

 

でもね いつも クーと一緒だから ゆっくり どんぐりも食べれないの

 

今日はなおさら ゆっくり出来そうにないわ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616755487219.jpg

 

 

クーです!

 

ぼくも 姉ちゃんが来る時は 一緒に付いて来ます  姉ちゃんが 食べる物は 何でも食べてみます!   美味しくなくても とりあえず 食べないと 損した気分なんでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616784542818.jpg

 

 

残りわずかになった 草を 探しては食べ  どんぐり 見つけては食べ  やっぱり ポーさんは 散歩というよりは 間食しに来てるって感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616812452813.jpg

 

 

今日出会った ワンちゃんです!

 

スタンダードプードル君です  

 

大きくて しかも とってもキレイ!  ポーさん 上から 見下ろされてました(^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1199617797052307



この記事への返信
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
みんな連れてお散歩は大変ですね。
うちは散歩にも行かずにこたつブタしております
2月の苺狩り行く予定です
会えるといいな^^
Posted by マリリン | 20:58:26, Jan 06, 2008
まだまだいけますって!
私は一人で仕事してるとき大型犬12頭を鵜飼状態で散歩させたことありますよ。
まさるさんまだまだいける!
Posted by 2BOO | 19:13:03, Jan 07, 2008
まだまだいけますって!
私は一人で仕事してるとき大型犬12頭を鵜飼状態で散歩させたことありますよ。
まさるさんまだまだいける!
Posted by 2BOO | 19:18:05, Jan 07, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :