November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぬっくいわ〜♪

1132236320137216.jpg今日はお風呂に入りました! スキンケアしてブラッシングしてもらって・・・もうウットリ顔(^^) その後 こたつに入り ポーの幸せは絶頂! 私がこたつに入りたくてもポーが邪魔でちょこっとしか入れない(><)

ポー「いいわ〜♪ ストーブってのもぬっくいし さらにこたつ・・・もうサイコーだわ♪ 後はホットミルク飲んで寝るだけ♪ ママ〜!まだ〜?早くミルクちょうだいよ〜! もう気が利かないママね〜!」  こんな子にだれが育てた・・・パパだ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1132237081164114



この記事へのトラックバック
ペットカテゴリー!へトラックバックしませんか? by トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集! | 09:40:00, Nov 18, 2005


この記事への返信
あら〜!うちのトムかと思ったわ。でもポーちゃんはおなかがスマート。
トムは寝転んだら余計にボヨヨ〜ン、と半円状態のお腹ですよ。
それにしてもポーちゃん至福のときって感じですね。かわいい〜♪
Posted by ujiko(ママ) | 23:49:48, Nov 17, 2005
は〜い トムお兄ちゃんの妹のポーで〜す!
スマートですか? それはいかんですな!
いっぱい食べさせなきゃ!ってあかんです(^^‘)
すごくいい顔してますでしょ(^^) 
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:49, Nov 17, 2005
ぽーたん、きれいに洗ってもらって。。。。
ブラッシングなんて、忙しくてしてないわ〜
ホンマのセレブタはポータンかもね〜
お腹の傷後キレイやん。
Posted by kei | 00:51:28, Nov 18, 2005
この時だけは 暴れないでいい子なんだけど・・・
いつも こうだとセレブタなんだけどな〜!
おなかの傷きれいでしょ! ほんとよかったよ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 07:08:54, Nov 18, 2005
ふ・ふ・ふっ ポーちゃんも コタツにストーブ!!!だんだん ブッヒーと同じような 猫のような生活になってきましたね♪
ブッヒー「ポーちゃん 気持ちよさそうだね♪お母さん ボクにも ポーちゃんが 塗ってもらってる クリームみたいなの 塗ってよ!乾燥肌なんだから!!!ポーちゃんの パパママは やさしいね♪」
Posted by えりる | 08:08:11, Nov 18, 2005
ぴかぴかだぁ〜(>_<)気持ちよさそうなお顔してるな〜(*^^*)
うちはずいぶん洗ってないから、白ぶぅが部分的茶ぶぅになっちまってます…(汗)反省(_ _;)
Posted by あさ | 08:41:33, Nov 18, 2005
ポーちゃんお風呂にストーブ・・。いいねーパパ優しいのね。ぶーたも代わりたいはず。最近夜冷えるし、このまま外豚なんだもん。今日は、天気も良くてお散歩日和。ポーちゃんはお散歩行くのかなー!?
Posted by momoka | 10:31:10, Nov 18, 2005
うっとりやね〜miwaもゆみ姉邸でまったりしたいな。
可愛いぃ〜すりすりしたーい
Posted by みわ | 12:22:16, Nov 18, 2005
そのうち 豚焼きをアップするようになっちゃうかも(^^‘)
ブッヒーちゃんもかなり豚焼きになるまで近くに寄って
あったまってるし(><)
2トンで豚の丸焼きアップにならないようにしなくちゃね(><)
ポー「ブッヒーちゃんも ベビーオイルとかしてもっらってみな!
その後のブラッシングはサイコーに気持ちいいよ♪」
Posted by まさる&ゆみ | 13:40:45, Nov 18, 2005
いちみるちゃんは どれくらいの間隔でお風呂?
ウチは最近1週間に一回ぐらい!
それを考えると黒豚で良かったかな(^^)
でも白豚ちゃんも欲しいじょ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:45:08, Nov 18, 2005
そのうち 豚の丸焼きが出来るので 
お皿とフォークの用意を・・・(^^‘)
いい天気ですが 風が冷たいですね(><)
シュンもずっと風邪ひいててなかなかなおらないっす(++)
パパが帰ってきてから パパとお散歩行くでしょう!
パパ任せなのだ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:50:01, Nov 18, 2005
狭い我が家ですが いらっしゃい(^^)
来年は戸建てになる予定だから
そっちにもおいで〜!
とうとうあさってだね〜♪
楽しみだね〜! お天気曇りのち晴れになってるけど
カラッと晴れてくれたらいいね!
Posted by まさる&ゆみ | 13:55:41, Nov 18, 2005
お散歩会に備えて、アトも洗ってあげないと・・・最近、手を抜きすぎかも!?(汗)
とっても気持ち良さげっ・・・されるがままって感じですね♪

戸建て計画ですか!!いいですねぇ〜〜
Posted by みんみん | 15:02:32, Nov 18, 2005
お互い あさってですね♪
いい天気になるといいんですが!
戸建て計画着々と進行中!
来年は私も働くじょ〜! ってバイトかな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:38:55, Nov 18, 2005
ポーちゃん至福の時〜♪いいなぁ。
ゆみさんお散歩会行けたら行きたいです。突然行っても大丈夫ですか?
Posted by tantan | 19:08:33, Nov 18, 2005
すごくいい顔してますでしょ(^^)
わ〜い!わ〜い! 是非是非来てください!
お待ちしてますよ〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 20:20:50, Nov 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :