November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日曜日は!(^0^)/

クーです!  今日は 日曜日!  いつのの短い散歩とちがって 公園に連れっていってもらえる日です!

 

クー

 

 

きゃっぽ〜  公園  公園! やっぱり 広い 公園は 最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーです!  最近 寒いけど やっぱり公園は おいしいですよね!  今日も たくさん 食べちゃおうかな(^(00)^)ブヒィ!

 

 

ポー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 どんぐり 発見です!

 

 

1197807052365100.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は 気付かなかったけど  こんなところにた〜くさん どんぐり 見つけちゃいました!

 

 

 

1197807081356086.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 試食してみたけど あんまりおいしくないです!  やっぱり どんぐりは 落ちたてが一番おいしいですね!  ブヒィ!

 

 

なので 芝生の方へ やってきました!  

 

 

 

1197807023885342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも  もう 青々した 芝ではなくなって来てます!  

少し残っていた クローバーを 根こそぎ食べることに します!      

 

 

そんな時 クーは!

 

 

1197807187216181.jpg

 

 

 

 

 

パパ 「  待てよ!  まだだよ!   まだまだ!」

 

 

 

 

 

 

って言いながら クーからどんどん離れています!

 

 

 

 

「 よし!  おいで!」

 

って 言ったら   

 

 

 

1197807214668049.jpg

 

 

 

 

クーは 勢いよく  走りだしたんよ!   偉いね クーは!   あたしには マネできないや(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ  ボクだって やれば出来るんだよ!  ただやらないだけ!

 

 

 

今日は ボクと同じ  ビーグルの ちっちゃい 女の子と 出会いました!   

 

 

1197807242441285.jpg

 

 

 

名前は ココちゃん!   すごく 可愛くて 元気な子でした!

 

 

 

また 公園で遊べればいいな〜!  

 

そして ボクは 午後から また車にのって 出かけました!    何処へ行くのかと思ってたら  

 

 

1197807317140205.jpg

 

 

シャンプーでした!  ボクって 結構 ビビリーなんで 緊張しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1197807292152022.jpg

 

 

そして  そのあと 病院で 注射でした(><)   だから シャンプーされたのか!  これからは シャンプーされたら 要注意ですね!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1197809592944372



この記事への返信
すご〜い!
これ全部ドングリなのね♪
ポーちゃん もう飽きちゃったの?

クーちゃん 待てえらいね〜。
いっぱい 走れて良かったね。
Posted by momoka | 22:19:23, Dec 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :