November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かわいい七五三♪
1131883907991324.jpg今日はシオリの七五三でした(^^) 久々に女の子になったシオリですが・・・足を広げて座るし 走るし・・おいおい 今日だけは女の子でいてほしかったのに〜(><) 神社に行き その後 みわちゃんファミリーは相模原公園にいるということで さっそくゴー! いた〜! ウーちゃん大きくなってる〜(^^) 相変わらず めちゃくちゃかわいいじょ〜(*^^*) 食べちゃいたいぐらい♪ 腹出し抱っこも健在で あ〜もうラブリ〜なのだ! みわちゃんもだいぶ痩せてかわいくなって よぴの君は相変わらず痩せてて・・(笑)  よぴの君 もうちょっと太りなさ〜い! 帰りは4時頃になり ウーちゃん風邪ひいちゃった(><) ごめんね〜! 早く帰ればよかったね(++) 早く治ってね☆ さーて 来週は相模原公園でお散歩会です! みなさん お待ちしてますよ〜!        ポー「あら?今日私の写真は?ないじゃないの〜!」  はい すいません! ママはウーちゃん撮っててポーを撮るのを忘れてました(^^‘)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1131885297530804



この記事へのトラックバック
下見。ウー様風邪ひきました。 by PIGS HEART♪ミニブタウーロン | 12:46:22, Nov 14, 2005


この記事への返信
いいお天気で七五三を迎えられて良かったですね!!
シオリちゃん、とてもよく似合って可愛いですよ♪
おまけにウーロンちゃんとお散歩・・・いい思い出になりましたね。
元気で素敵なレディに(*・@@・)/▼☆▼\(・@@・*) 乾杯♪
Posted by みんみん | 21:46:39, Nov 13, 2005
ほんといい天気でよかったです!
本人はあっち痛いだのうるさかったです(^^)
ウーちゃんと遊べてよかった〜私が♪
元気もいいんですが・・・・・
もうちょっとおしとやかに女の子らしくして欲しいな〜!
ダメだな・・・え〜い ヤケ酒じゃ〜乾杯〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:58:36, Nov 13, 2005
こんばんはぁ。
もう既に酔っているのか?
シオリちゃん、おめでとうね。
楽しい一日になってよかったね。
ウーさん、も七五三でしたか?(笑)
Posted by 本物ujiko | 22:15:26, Nov 13, 2005
七五三お疲れ様でした!
どこの神社もおまいりの親子連れで大賑わいでした。
成長の喜びを感じる一日なのでしょうね^^
ポーちゃんも3歳になったら七五三してね〜^^
・・・よし・べんは・・・してない???(自爆)
Posted by びゃら | 22:29:13, Nov 13, 2005
七五三やったんや〜!!おめでとう〜!!!
ポーちゃんも晴れ着着たん??
七五三って、なんか飴もらえるんちゃうん??
ええなあ。。。。。
Posted by 権造 | 22:41:15, Nov 13, 2005
シオリちゃん可愛い〜♪シオリちゃんのママは絶対美人に間違いない!!
だから、オンエアーの日おせ−て^^!!ひつこい?
わんこ+BOOのショー無事終わりました。こちらもお天気良く、わんこもBOOも絶好調^^♪BOOの演技が終わって、観客のおっちゃんが私とBOOのところに来て、「今日はきてよかったわ〜!!猿まわしは見たことあるけど、豚まわしははじめて見たわ〜・・・・」豚まわし・・;やってたんだ私。ビックリしたけど、ま〜ええか。
Posted by 2BOO | 22:51:49, Nov 13, 2005
お〜! ujikoさん起きてる〜(^^) 
酔ってないですよ〜!
ありがとうございます!
楽しかったですよ〜(*^^*)
ウーちゃんは・・・まだ6ヵ月ですよ(^^)
って知ってるって(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:32, Nov 13, 2005
成長したのは体だけで オツムはまだまだ赤ちゃんです(><)
ポーの七五三か〜!
でも神社はペット禁止で今日はポーは車で待機してました!
って よしべんも5才にやってあげて〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:15:50, Nov 13, 2005
ありがと〜♪
ポーは前にも載せた白雪姫の服で行きました(^^)
千歳飴じゃなくわた飴を買いましたよ!
本人がそれがいいって(^^‘)
権造くんにもあげるからおいで〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:18:31, Nov 13, 2005
そんな褒めても何もでないじょ〜(^^) 
しょうがない!オンエアーの日は・・・
来年! ってそれは知ってるってな〜(^^‘)
イベント大成功おめでとうございます!
お疲れ様でしたね〜! ワン&BOOちゃんの演技見たいっす!
なるほど 猿まわし・・豚まわし・・う〜んビミョ〜(^^‘)
ポーにも芸教えて〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:38:26, Nov 13, 2005
七五三おめでとう!!やっぱり女の子は可愛いー。今のうちに沢山写真、ビデオ録ってあげて・・。いつの間にか録らなくなっていくんだよねー。
ポーちゃんのお友達も可愛いねー。洋服は・・お手製かしら?
ポーちゃん公園お散歩いいなー!!
Posted by momoka | 08:30:58, Nov 14, 2005
ちっちきち〜
ゆみ姉おつかれちゃん!!
いやぁ寒かったね(><)来週雨だったらゆみ姉の家を襲撃しよう!
ウーは鼻水たらたら納まったよ☆今日の朝には元気ぶーぶーでした。
体が丈夫なのがうちの子の自慢だからね。
七五三おめおめ☆目立ってねぇ〜なんせぶぅ2トン&面白キャラだかんね
Posted by みわ | 12:22:47, Nov 14, 2005
しおりちゃんおめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)可愛いねぇ〜 私にもあんな時代があったのか???と・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・七五三って実は30歳50歳70歳でやるってことでどぉ?あっ!私30!!めでたくなぁ〜いo(TヘTo) 今日相模原公園にいたのかぁ〜 行けば良かった・・・marの車特訓を兼ねて(=´▽`)ゞ 頑張って少しドライブしたんだよ。硬直してたけど・・・車降りた瞬間放尿ヽ(≧Д≦)ノまだまだ厳しいよぉ〜
Posted by sora | 13:02:06, Nov 14, 2005
おめでとう!!!うちの娘の時 思い出すわ!親が 張り切ってるだけで 子供は 何か ぐるぐる紐いっぱい巻かれるし 頭にいろいろ のっけられるし 足広げるなとか 背中もたれるななど 注意されて 挙句 長〜い祈とう(ってゆうの?)の間 じっとしていなくては いけなくて・・・で かなり お疲れモードの上に 写真パシャパシャでした!でも せっかく 女の子なんだから きれいに してやりたいですよね!下は 男なので あっさりと終了・・・。
Posted by えりる | 13:39:50, Nov 14, 2005
どうもありがと〜♪ 
もうすでに写真など行事がないと撮らなくなってます(^^‘)
みわちゃんとこのウーロンちゃんは
とってもいい子なんです(^^) 
ポーは久々のひろーい公園ではしゃぎまくりでした!
楽しかったですよ〜(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 16:13:15, Nov 14, 2005
TBサンキューでーす♪
ちっちきちーやで〜(^^)
来週楽しみだね〜! いっぱい集まって欲しいね!
ほんとウータンには悪いことしちゃったね〜(><)
ポーは全然なんともないな〜! やっぱりなんとかは風邪ひかない!
シュンがさらに風邪がひどくなっちゃった(^^‘)
日曜までには治したいわ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:22:06, Nov 14, 2005
ありがと〜♪
って七五三が30・50・70だったらやばいじょ〜!
そーかー soraさんとこも呼べばよかったね!
ってウチもいきなり行ったんよ!
marちゃん車でウン&シーはしなかったんだ?
えらい! 頑張った! じゃあ日曜はばっちりだね!
まってるからね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:27:20, Nov 14, 2005
いや〜 待ってる私も疲れたよ〜(++)
本人もあーだこーだうるさいし!
まったくお金かかってるのにー(><)
写真撮るから笑ってと言ってもブスっとしてるし。
3歳のときのほうがまだ可愛げがあった!
ウチもシュンもあっさり終わらせますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 16:42:36, Nov 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :