November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毎日寒いです!

連日 連夜仕事に追われているまさら〜!です(><) 新年になって 4日から 仕事だったんですが 今日までで 休みがわずか1日です  しかも ここ数日は 昼夜の連勤です!  

 

ほんとここんとこ 寒い日が続いていますね  みなさんは 体調崩したりしてませんか?

 

我が家の 温か組です!

ハム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1200548150911551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1200548175766278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムサンドイッチ の3匹です!  このコたちは リビングで いつもママと一緒!    イッチに限っては ホットカーペット付きです(^^;

 

ちょっと あまやかし過ぎかな?

 

 

 

そんな時  ポーさん クーさん は!

 

1200548199670363.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから 何かちょ〜だ〜い!  って 窓越しに いつもおねだりしています(^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1200548998670040



この記事への返信
この不景気にお仕事があるということは幸せです。しかし身体だけは注意してくださいね。この寒さと疲労が重なると取り返しがつかないことにならないとも限りません。
お互い健康には気をつけましょう。
Posted by 飼育係 | 21:40:08, Jan 17, 2008
この不景気にお仕事があるということは幸せです。しかし身体だけは注意してくださいね。この寒さと疲労が重なると取り返しがつかないことにならないとも限りません。
お互い健康には気をつけましょう。
Posted by 飼育係 | 21:41:19, Jan 17, 2008
この不景気にお仕事があるということは幸せです。しかし身体だけは注意してくださいね。この寒さと疲労が重なると取り返しがつかないことにならないとも限りません。
お互い健康には気をつけましょう。
Posted by 飼育係 | 21:41:28, Jan 17, 2008
うわ〜〜〜!3つも出ちゃいました。2箇所は消してください。
Posted by 飼育係 | 21:42:52, Jan 17, 2008
先日は ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
今日 先週の金曜土曜は旦那がいたので車の運転は
任せていたので あれ以来 初めて運転しました。
こんなに載らなかったのは 初めてです(笑)
皆からたくさんの 元気を貰い 少しずつ
心にも 御飯の食べれる余裕が出てきました。
ご心配ありがとう〜♪
パパさんこそ お仕事大変そうですが
元気でいてくれる事が一番なんで
身体だけは 気をつけてくださいね。
くれぐれも 無理しちゃダメだからね・・。
ゆみちゃん シオリちゃん シュン君にも
元気貰いましたから
私は大丈夫です♪ありがとう☆
Posted by m | 00:05:37, Jan 18, 2008
ハムサンドイッチくんたちみんな抱っこしたい^^
チワワ組み強くないですか?
我が家ではチワワ組が番はってますよ。
寒いし体気をつけてくださいね。
岡山はインフルエンザ大流行です(><)
Posted by 2BOO | 00:09:04, Jan 18, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :