November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




予防接種会行って来ました!

今日は 関東の横浜地区の予防接種会でした!

ポーは初めて参加でしたが たくさんのぶうちゃん達に会えて充実した一日になりました! 

 

 

 

 

ぶうたん

ご存知 ぶうたんのときど記のぶうたんです! 病院に着くとぶうたんがおもてにいて  「きゃ〜 ぶうたんだ〜!」 って感動! 初めて見るぶうたんにとっても感激しました! hirokoさん&ぶうパパさんにもお会いできて とてもうれしかったです〜!    

 

 

たけちゃん

そして たけちゃん! 4月のお散歩会とゴールデンウイークの江ノ島! これで3回目のご対面でした〜!

たけまるくんもすくすく育っているようで 一回りごらい大きくなってました! ヒロシ&トモさんとも フレンドリーになれて これからも 楽しみです(^^) 

そして みけさん&うみちゃん!  ごめんなさい パパが写真撮ってなかった(><) うみちゃんも お散歩会からみると かなり大きくなっていた感じ! 15キロ超えだそうです!  

 

 

 

 

 

ぶぶくん

そして 驚いたのが Doppyさん家のぶぶちゃん! ななななんと 関東サミットの時より 3倍大きくなってました! めちゃめちゃぷくぷくで 可愛いかった〜!  Doppyさんのお腹もぶぶに負けないくらい大きくなってました! おっと聞き捨てならぬと言われる前に Doppyさんは 9月に出産をひかえてます!

 

 

そして 初めてお会いした プーちゃんとピーちゃん  どっしりかまえてて とてもいい子でしたよ〜!  またお会いしたいですね〜!

そして 鎌倉在住オリビアさん家の豆太郎くん! 川崎のルルちゃん! 

たくさんのぶうちゃんに会えて 楽しい接種かいでした!

 

プーちゃんピーちゃん                                                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク









接種会の帰りに 南町田の グランベリーモールに寄ってきました! この記事は 明日にとっときます(^^) なんせ毎日ネタさがしに 苦労してますから(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1151242214325892



この記事へのトラックバック
ぶぅたん予防接種 by ぶぅたんの「ときど記」 | 23:36:34, Jun 25, 2006
日本脳炎の予防接種 by ミニブタ☆たけまる | 00:03:48, Jun 26, 2006


この記事への返信
ウチのたけまるが粗相をいたしまして、もーしわけございませんでしたーーーー。
シュンくんのお守り代と相殺ってことで…(汗)

帰り道は、みけさん&うみちゃんと、カフェに行きました〜。
他のお客さんに、うみちゃんが「デカイ」って言われちゃったけど、今日の面子を見たら何て言うかしら〜(笑)
Posted by ヒロシ&トモ | 00:00:34, Jun 26, 2006
タケちゃん かわいい顔してなかなかやるわ(^^)
まあ シュンの子守してたから許す♪
うみちゃんとカフェ行ったんだ〜! 誘ってよ〜!
うみちゃんがデカイって言われたら・・・
ポーはなんて言われるんだろ(−−‘)
怪物か〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 01:15:48, Jun 26, 2006
沢山のブゥさんたちで接種会あったんなね。(^^♪
ネットには登場されない飼い主さんもたくさんいらっしゃる
ことがわかりましたよ♪
Posted by ujiko | 06:51:25, Jun 26, 2006
他のブゥちゃん達といるとたけまるくんの次に小さいと言われていたうみが今日初めて「大きい」と言われました(笑)
まぁ、実際大きくなったんですけどね〜。
4月にお会いした時よりクーちゃんも少し大きくなってましたね☆うみはどこまで体重増えるのでしょうかね(^^;)
Posted by みけ | 08:30:55, Jun 26, 2006
接種会無事に終わり良かったですね。たくさんのブーちゃん達に会えたんですねー。ピンクのぶたさんも可愛い・・。
ぶぶちゃん・・貫禄ありますよねー?何キロくらいなんですか?ぶーたもあと少しで同じくらいになりそうです。喉の下あたりが、いっしょでプヨプヨしてて触ると気持いいですよ。
Posted by momoka | 08:50:04, Jun 26, 2006
ほんとお疲れ様でした♪たくさんのブタちゃんがいて、私達はずっと興奮ぎみでした^^またお会いできること楽しみにしています〜♪
Posted by HIROKO | 10:51:29, Jun 26, 2006
久々に会うブウちゃんやら始めて会うブウちゃんに
興奮しっぱなしでしたわ〜(^(00)^)
しかも あのぶーたんに会ったのはビックリ!
見てすぐぶーたんとわかったわ〜♪ だって写真そのまま!
トムくんにも早く会いたいわ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 17:14:47, Jun 26, 2006
うみちゃんが大きいなんて言われたらポーは
なんて言われるのかしら(^^‘)
ポーも小さいほうなんだけどな〜(もっと大きくするぞ〜)!
クーも大きくなったけど うみちゃんもだいぶ大きくなったよね!
でもかわらないのはおとなしいとこだよね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:18:01, Jun 26, 2006
ぶぶちゃん 久々に会ったんですが
飼い主のDOPPYさんを見るまでぶぶちゃんだとわからなかった(><)
ぶぶちゃんは50キロ超えたらしいですよ!
ぶーたちゃん今何キロになったんですか?
ぶーたちゃんも50キロ超えですか?
Posted by まさる&ゆみ | 17:26:54, Jun 26, 2006
ぶうたんに会えるとは思ってもみなかったので
すんごくうれしかったです(*^^*)
ぶうたんのアイーン今度是非見せて〜♪
後キャンプも一緒に行きましょうねん♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:29:07, Jun 26, 2006
た・・たのしそー!!!
予防接種会今度は顔出したいな(顔だけね)

これで日脳はばっちりだね!
Posted by miwa | 20:01:36, Jun 26, 2006
ぶぅたん、ぶぶちゃん、プーちゃん、ピーちゃん、貫禄すごいですね。ぶぶちゃんはサミットの時から大変身をしていますね。KOBAさんのミニブタカレンダーの写真ではまだまだこぶうだったのにね。昨日はまさにブタ祭りだったのですね。
Posted by ベイブ大好き | 21:00:09, Jun 26, 2006
ぶぅたん、ぶぶちゃん、プーちゃん、ピーちゃん、貫禄すごいですね。ぶぶちゃんはサミットの時から大変身をしていますね。KOBAさんのミニブタカレンダーの写真ではまだまだこぶうだったのにね。昨日はまさにブタ祭りだったのですね。
Posted by ベイブ大好き | 21:01:30, Jun 26, 2006
みわたんも好きなぶうたんと会っちゃった♪
ぶうたんはやっぱりぶうたんだったよ〜(なんだそれ!)
あのまんまなの〜(当たり前?)
今度は顔だけでも出したら(^^)
楽しかったよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:12:26, Jun 26, 2006
ぶぶちゃんの変貌にはかなりビックリ(^^‘)
ぶぶちゃんの他にも豆太郎くんも顔が変わっちゃって
なかなかわからなかった(><)
ベイブ大好きさんも予防接種会に顔だけ今度出します?
ほんとブタ祭りで楽しかったよ〜ん(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:16:12, Jun 26, 2006
日曜日はお疲れ様でした・・・私も最初ポーちゃんだとは気付きませんでしたよ!!ポーちゃんの少し丸みをおびた体が可愛かった。初めてお会いしたミニサミの時は豆太郎も環境や主人に慣れず(主人に対しては今でも殺す勢いです)一番凶暴になってたときでした・・・3歳になり気持ち悪いくらい落ち着きました。鎌倉には8月いっぱいいる予定ですので引っ越す前にまた会えるといいですね!!
Posted by オリビア | 23:49:51, Jun 27, 2006
お疲れさまでした(^^)
ポーもだいぶ大きくなって(2倍ぐらい)わからなかったでしょ(^^‘)
豆ちゃんもあの目が印象的でしたが
久々に会った豆ちゃんは・・・まるくなっちゃって♪
豆ちゃんは今もご主人には駄目なんですか(><)
オリビアさん一筋なんですね♪
8月いっぱいなら キャンプ計画があるんで行きませんか?
今度は豆ちゃんとお友達になれるといいんですが(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 00:01:20, Jun 28, 2006
キャンプかあ・・・行きたいが不安も多いなあ・・・主人が一緒だと豆の機嫌が非常に悪くなって目がつりあがり凶暴になるのだ!!また詳細を教えてください。
Posted by オリビア | 00:18:31, Jun 28, 2006
豆ちゃん そんなにご主人嫌ってるんですか(><)
かわいそうなご主人・・・
まだ日にちも何にも決めてないんで 
決まり次第 ブログで募集かけるので見てくださいね♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:36:10, Jun 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :