November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何で ボクだけ?

クーです!  またまた パパが さぼってて更新が 遅れています! やっと ボクの出番です!

 

今日は雨が 降っています なのに ボクのお家の近くに 人がちょこちょこやって来ます  その度 気になって しょうがないんです!  で こんな感じです!

 

 

 

 

くちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 気になっただけなのに どうやらボクの声は うるさいみたいです(><)   

 

 

 

ポーねえちゃんだって ブウブウ うるさいのに 何で ボクだけなの?

 

 

 

 

1197547913816429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの場合は お上品な 声だからよん♪  アンタは うるさいのよ!

 

 

ポーねえちゃんに 合う 口輪がないからだよ!  絶対!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1197548604199055



この記事への返信
クーちゃん・・口輪ですか?
鳴くのはね〜しょうがないもんね。
くーちゃん 頑張れ〜
Posted by momoka | 22:30:56, Dec 13, 2007
ポーさん、フサフサ♪ぷーとんハゲハゲ↓
おうちも芸術的に「彫刻」されてますなっ(笑)

クーちゃん「犬相」が変わってるし・・・
Posted by ぷーまま | 22:42:10, Dec 13, 2007
今、クーちゃんみたいな子お預かりしてますよ。
おうちでは吠えっぱなしだったとか。
今はとてもおとなしくなってくれました。
うちのお姉さん達怖いみたい^^V
なんせ声デカインですよね〜。
クーちゃんが落ち着ける環境を作ってあげるのが一番だけど限界がありますからね〜・・・・ファイトーーー!!!
Posted by 2BOO | 01:02:48, Dec 15, 2007
人の気配を 感じると ワンワン 吠えるんですよ!  知っている人と 気付けば 納まるんですけどね!  いい番犬です(^^:
Posted by まさら〜! | 21:56:23, Dec 16, 2007
あはは ポーさん 芸術に 興味あるみたいでつ(^^;
どこの ぶうも みんな 芸術家だよね(^^

Posted by まさら〜! | 21:58:00, Dec 16, 2007
落ち着ける環境ですか!  ん〜  どんな風にすればいいんですかね?  出来ることなら 作ってあげたいと思います!  アドバイス願えませんか?
Posted by まさら〜! | 22:00:22, Dec 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :