November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




訃報です!

いつも いつも みんなと仲良し momokaさんのパパさん(旦那様)が 昨日朝 亡くなりました。

 

心筋梗塞による 突然死だったそうです。

 

まさら〜!家は 毎年momoka家には お世話になっていまして  イチゴ狩りや 浜名湖キャンプ  高原ビールでの お食事等など パパさんと 会う機会も沢山あったので とても信じられませんでした。

 

パパさんに これから最後に 会いに行って来ます。  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1200297097480397



この記事への返信
エエエッ?。御主人様が?
私は1度もお会いした事がないのです。しかし皆様の掲示板の上では何時も拝読しておりました。2月2日にもイチゴ狩りのお誘いが掲載されていましたね。
突然の訃報、びっくりです。
私もこちらで御冥福をお祈りさせて戴きます。
Posted by 飼育係 | 09:25:02, Jan 16, 2008
僕ら 信じられませんでした  年末には ブー年会もありましたし ほんと突然のことでした

お通夜で momokaさんと 息子さんのリョウくんに話を聞くと  亡くなる前夜までは 家族揃って しゃぶしゃぶ食べて 特に変わった様子もなかったようです

苦しまずに 息をひきとったことが 何よりのすくいでした とmomokaさんも 言ってました  

今年は是非常滑にも行きたいねって 話してたそうです  2月2日の イチゴ狩りもとても楽しみにしていたみたいでした

最後に お顔を観てきましたが ほんと安らかな寝顔でした 仲良くしていたので 涙があふれてきました

Posted by まさら〜! | 14:00:07, Jan 17, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :