November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんじゃ〜こりゃ〜!

1134827990971213.jpg朝 ブキュ〜 ブキュ〜 うるさくて ポーを見にいったら  なんじゃこりゃ〜 黒くて長い物体が!!  そうなんです 毛布の代わりにパパのトレーナー入れといたら 袖に頭からもぐって抜けれなくなって 騒いでたんです(^^)  おかしかったので まず写真!  ポー「ママ〜 写真なんていいから 早くたすけて〜  ブキュ〜」  

朝から笑わせてくれた ポーちゃんでした あしからず!  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1134829244021713



この記事へのトラックバック
by PIGS HEART♪ミニブタウーロン | 12:24:45, Mar 21, 2006
by PIGS HEART♪ミニブタウーロン | 12:31:58, Mar 21, 2006


この記事への返信
ん?なんだ、これ?って思ったらそういうことだったのね〜♪読むまでわからなかったわ!オモシロイネ〜。(ポーちゃん、ごめん!)袖の先に出ているようにみえるものはお鼻かな?それにしてもトレーナーの袖にはいってしまうぐらいじゃあ、まだまだトムよりずいぶん小さいんだわ。トムは無理だわぁ。パパさんのトレーナー毛布がわりに入れちゃってるのも笑えたよぉ。今日はujikoが寝てしまったので久々の登場でした。
Posted by ujiko(ママ) | 23:59:02, Dec 17, 2005
ポーちゃん 大変だったねー。でも かわいい!!
何するか してくれちゃうか予想つかないから ポーちゃん大好きよー。笑えちゃうよね。でも・・ポーちゃんは 必死だったんだよね。
Posted by momoka | 00:31:41, Dec 18, 2005
2つコメントがあると思いきや、ニセujikoめ!
ぽーちゃんも怪獣にだまされたなぁ?

まさる隊員出動でごじゃるぞぉ〜(笑)
Posted by 本物ujiko | 07:50:18, Dec 18, 2005
うちのローズも同じ事した事があるよ〜
危ないから、洋服は解体した方がいいよん。。。
袖に入ったらパニック起こすしね〜
こに何日間は、自分のブログを書くのも大変だったよ〜
3トンの体調が心配です〜
Posted by kei | 10:37:20, Dec 18, 2005
あるある!!ウーも一度だけハマってしまった
事あるよー!あれ何の生き物だろう?って
感じで一瞬焦るんだけど笑いが・・
ポーたんのを写真に納められるとは!!
さてはプロだな。ゆみ姉
Posted by みわ | 11:42:45, Dec 18, 2005
ありがち(笑)
でも、ウチはもう入らないな〜(^ε^;)
Posted by あさ | 15:19:22, Dec 18, 2005
結構笑えるでしょ(^^)
かわいそうと思いながらも大笑いして子供にケータイ取ってもらいケータイで撮りました・・鬼ママです(^^‘)
そーです!袖からちょこっと出てるのが鼻です!
う〜ん まだトムくんは抜けないか〜! すぐ追いつくので待っててね♪
毛布をビリビリされ替えがなくパパのトレーナー入れたんですが・・・
トレーナーもいつまでもつか・・・(><)
いつでもトムママさん来てよ〜! 待ってるわ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:03:51, Dec 18, 2005
ポーからすれば すごく大事件なんですが
私は大笑い事件でして・・・(^^‘)
ほんとこのコは何をしでかすかわからんのです(><)
ポー「私もmomokaさん優しいから大好きぶ〜♪」
Posted by まさる&ゆみ | 22:06:09, Dec 18, 2005
今日のコメントはトムママさんの勝ち〜!
ポー「かいじゅうっておいしいですか〜?」
まさる「隊長! 僕にとってトムママさんは天敵ではないので出動は控えさせていただきました!」
ゆみ「2人仲良くいらしてください!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:09:01, Dec 18, 2005
ローズ姫もあるんだ〜!
ローズ姫もやったことあるなんて・・・光栄(^^)
ブログ更新なかなか大変だったけどよくやってんじゃん!
3トンが早く元気になるといいね!!!
keiちゃんもお疲れかもしれないが・・・ガンバレ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:12:32, Dec 18, 2005
ウータンもあるなんて・・なかなかウータンもやるの〜(^^)
そうそう 一瞬「何?」って焦った(^^‘)
で大笑いして 写真におさめる(^^)v
なんて ポーかわいそうなんでしょ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 22:15:36, Dec 18, 2005
いちみるちゃんもどーよー!
なかなか笑えるよー(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:17:50, Dec 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :