November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




合言葉は?  キャンプ キャンプ!

ポー楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまうものですね! とても楽しかった 道志川でのキャンプ! 今日は 写真をそえて 紹介しますね〜!

ご存知 我が家の ポーちゃんです なんかお疲れのようですが 朝晩とお散歩出来て とても満足してました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1156078973402338.jpg

 

つづいて クーさん! ぶうばっかりの中 いつものように ワンワン元気いっぱい! 

これは ひなたぼっこで うとうとしてるところです!

クーさんもお疲れだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーちゃん

 

 

デイ キャンプで参加してくれた みささん家のピーちゃんです! このつぶらな目 たまりませんでしたよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶうたろう

 

同じくデイ キャンプで参加の ずしっぷさん家の 風太郎くん!

これがまたかわいい〜んです! 現在 12〜13キロぐらいかな? とにかく 何とも言えない可愛いこでした(^^)

 

 

 

 

 

momokaさんファミリーもデイキャンプ 参加してくださって 沢山のお野菜 すいかにジュース 差し入れありがとうございました〜! 次回はぶうた君も参加できればいいですね!  お野菜は皆で分けてお土産にしましたよ〜(^^)

 

 

 

 

たけまる

 

そして たけまる君!これで会うのが 4回目! 会うたびに 大きくなってますね! このキャンプで かなり食べさせたから もっともっと大きくなるんだよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1156079323383913.jpg

 

そして ウィンちゃん! ウィンちゃんは3回目 どんどんポーにせまって来てますが まだ負けませんよ〜!

ファーリンさん 前日は遅番でお仕事だったそうで かなりお疲れの様子でしたが 明け方までハイテンションで盛り上がってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1156079110280203.jpg

そして 武蔵! ウィンちゃんとは兄妹なんです! よし&べん兄ちゃんに鍛えられてすくすく元気いっぱいに成長したました  いずれは 関東一に成長するでしょうな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1156079078042007.jpg

義経&弁慶!

さすがの風格! いつ見ても このブラザースは カッコいいです!  この兄ちゃんたちに鍛えられれば 間違いなく 武蔵は大物になりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーロン

そして ウーロンちゃん! ポーとは もう数え切れないほど遊んでいます! 

いつもおしゃれなウーさん きょうも 可愛い洋服とってもお似合いでしたよ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして これが よっぴ〜で〜す!

 

1156078827668228.jpg

 冷たい川で ウチのシオリと遊んでくれました〜 よっぴ〜ありがと〜!

 

心配していた お天気にもめぐまれ 大いに盛り上がったキャンプでした!

これからも いろんな企画考えて 開催していきたいと思ってますので これからもどうぞ よろしくお願いします! 参加してくださった方々 ほんとにお疲れさまあでした そして ありがとうございました〜!

    合言葉は? キャンプ キャンプ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1156083031403313



この記事へのトラックバック
キャンプキャンプ〜♪ by PIGS HEART♪ミニブタウーロン | 21:03:05, Aug 21, 2006


この記事への返信
すっごい楽しそうですね!!うみも連れてってあげたかったな〜(^^)お天気がよくてホントよかったですよね♪
これだけブゥが集まるとってもにぎやかになりそうですね☆
Posted by みけ | 08:56:22, Aug 21, 2006
いやいや、関東も盛況のようで、すばらしいの一言です。
こんなにたくさんのブウが集まると、注目のマトやね。ブウちゃん達の中で、「風太郎君」だけ会ったことがあります。
少しでも多くのブウちゃんに会いたいです。
Posted by ぷーまま | 11:21:27, Aug 21, 2006
オチはよぴの君かい(笑)
しかも浮き輪で泳いでるのじゃん!あははは!!
Miwaも今夜中にはUPするね☆
よーしこっちもネタの準備するど。
お疲れ様でした☆疲れは取れた?miwaは12時間寝たよ
フォンデュ食いたい〜
Posted by みわ | 12:16:52, Aug 21, 2006
楽しそうぉ〜(≧∇≦)キャー♪私も行きたかったよぉ〜(゜-Å) 良い天気だったし最高だったよね。ゆみ姉!また企画してね。待ってるよぉぉぉぉ〜 ちなみにみんなが楽しんでいる頃・・・家でカラオケ機器のセッティングしてましたヾ(;´▽`A
Posted by sora | 12:32:51, Aug 21, 2006
すんごく楽しかったです〜!!
でも…オールが出来ない自分に凹みました(笑
たけまるはお疲れ&人がいるのに放置されていたので、ちょっとすね気味でしたが、人間様はマジで楽しかった。
またキャンプしたいな〜。
マイテント買います、テーブルも買うしクーラーボックスも買っちゃう〜!!

>みけちゃん。乗せてあげられなくてごめんね〜。キャンプ道具で一杯だったの。ウチのクルマが大型になるのをお待ちください
Posted by ともこりん | 13:58:40, Aug 21, 2006
楽しんだ楽しんだ! 2泊しらいぐらい!
いやいや3泊でも!
お天気すんごくよくて暑かったよ!
でも曇りや雨じゃなくてほんとよかった!
みけちゃん免許ないのかな?
免許とって車かって 次は参加してちょ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:33:25, Aug 21, 2006
ほんとたくさん集まってくれてよかったですよ〜!
キャンプ場ではやっぱり注目されてましたよ!
そりゃ〜1トンでも注目されるから
こんだけ集まればすごいですもんね!
風太郎ちゃんには会ったんですね!
次は是非ポーにも・・・遊んでくださいな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:35:37, Aug 21, 2006
そうオチは今度はよぴのくんなのら〜♪
うんうんみわたんとこの記事楽しみにしてるからね〜!
疲れはまあまあかな(^^‘)
なんせ年だからさ〜!
12時間か〜! 私も帰ってから寝た寝た!
まだチーズが残ってるから 白ワイン買ってまたするんだ〜♪
今度はニンニクきかして食べるんだ〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:42:03, Aug 21, 2006
また9月10月にでもキャンプ計画するか〜!
その前にサイボクサミットがあるぞ〜!
なんだと〜! 家でカラオケセットしとらんで
キャンプくればよかったのに〜(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:43:41, Aug 21, 2006
いや〜 ともこりんの原始キャンプすごかった!
勉強になったよ!
私もオールは出来なかったけど・・・
たけちゃん かまってくれなかったからすねてたん?
かわいいやっちゃね!
あのテントは貸しテントだったん?
キャンプ道具あれこれ買うと結構片付け大変だったりするけどね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:49:04, Aug 21, 2006
お泊り楽しかったみたいですね?まあ・・家は息子がいたし、旦那は次の日仕事だったからダメだったけど!
やっぱり 義経弁慶武蔵君たちに会いたかったー!
ポーちゃん・・苺のジュウスたくさん飲んでね!
皆元気だよねー!若いって良いよね!後10年若かったら、ついていけたかも・・。
Posted by momoka | 19:42:49, Aug 21, 2006
飲みながら 羽目はずして 楽しかったですよ〜!
暴露大会になってましたけど(^^‘)
息子さん クールでかっこいいですね!
でも楽しんでもらえたか心配ですが・・・
旦那様も今度連休がある時はキャンプお泊りしてくださいね!
よしべんむさむさ カッコイーしかわいいんですよ♪
会ってほしかったです〜!
水嫌いなポーさんはイチゴ水にしっぽおもいっきり振っております(^^)
私は帰ったらバタンキューでしたよ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 20:27:48, Aug 21, 2006
いやぁ・・・楽しかったっす( ゜゜)遠い目…

もう帰ってから、
一日ガマンしていたビールに飛びつきましたよ・・・
今度は、一緒にお泊りキャンプで
まさるさん料理を肴にのむっすぅ〜っっヽ(`д´)ノ
Posted by ずしっぷ2号 | 21:21:13, Aug 21, 2006
いえいえこちらこそ〜ありがとうございます。
川の怖さと楽しさ勉強になりますた・・・

仕事を忘れてのキャンプは最高だす。



Posted by よぴの君 | 22:07:09, Aug 21, 2006
楽しかったね〜(^^)
ほんとは一緒にお泊りしたかったけど・・・
パパの料理は味が濃い! 濃いから酒が進む・・・
今度はまだら〜料理で呑もうね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:50, Aug 21, 2006
シュンが「ぴぴぴ」とよぴのくんを呼んだ時は
笑えたわ〜! ってかまたママじゃないし〜(爆)
シオリ&シュンと遊んでくれてありがとね〜!
シオリはみわたんの妹分なのでみわたんばりの
Sになって よぴのくんをいじめてごめんよ〜(^^‘)
今日の仕事 大丈夫だった?
疲れはとれたかな?
また遊んでね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:33:32, Aug 21, 2006
おぉぉ〜、ブタ尽くしですね(笑)
外ご飯も美味しそう・・・ジュル。
やっぱ生で集まってしゃべるのって楽しいよねぇ〜〜♪
Posted by みんみん | 23:15:29, Aug 21, 2006
むふふ・・どこもかしこもブウだらけ♪
夕飯もうまかったですよ〜!
また太っちゃったかも〜(^^‘)
そうそう生で会って話して 呑む・・がいいですな〜(^^
Posted by まさる&ゆみ | 11:21:15, Aug 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :