November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 17, 2008
毎日寒いです!

連日 連夜仕事に追われているまさら〜!です(><) 新年になって 4日から 仕事だったんですが 今日までで 休みがわずか1日です  しかも ここ数日は 昼夜の連勤です!  

 

ほんとここんとこ 寒い日が続いていますね  みなさんは 体調崩したりしてませんか?

 

我が家の 温か組です!

ハム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1200548150911551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1200548175766278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムサンドイッチ の3匹です!  このコたちは リビングで いつもママと一緒!    イッチに限っては ホットカーペット付きです(^^;

 

ちょっと あまやかし過ぎかな?

 

 

 

そんな時  ポーさん クーさん は!

 

1200548199670363.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから 何かちょ〜だ〜い!  って 窓越しに いつもおねだりしています(^^

Jan 14, 2008
訃報です!

いつも いつも みんなと仲良し momokaさんのパパさん(旦那様)が 昨日朝 亡くなりました。

 

心筋梗塞による 突然死だったそうです。

 

まさら〜!家は 毎年momoka家には お世話になっていまして  イチゴ狩りや 浜名湖キャンプ  高原ビールでの お食事等など パパさんと 会う機会も沢山あったので とても信じられませんでした。

 

パパさんに これから最後に 会いに行って来ます。  

Jan 06, 2008
みんな揃って!

今日は みんな揃っての 初散歩 行って来ました!

 

 

ポークーハムサンドイッチ

 

 

 

これだけの 大所帯なので なかなか みんな 一緒に散歩行くのが大変です(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616733320176.jpg

 

あたしは よく この公園に連れてきてもらえるのよ!

 

 

でもね いつも クーと一緒だから ゆっくり どんぐりも食べれないの

 

今日はなおさら ゆっくり出来そうにないわ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616755487219.jpg

 

 

クーです!

 

ぼくも 姉ちゃんが来る時は 一緒に付いて来ます  姉ちゃんが 食べる物は 何でも食べてみます!   美味しくなくても とりあえず 食べないと 損した気分なんでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616784542818.jpg

 

 

残りわずかになった 草を 探しては食べ  どんぐり 見つけては食べ  やっぱり ポーさんは 散歩というよりは 間食しに来てるって感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199616812452813.jpg

 

 

今日出会った ワンちゃんです!

 

スタンダードプードル君です  

 

大きくて しかも とってもキレイ!  ポーさん 上から 見下ろされてました(^^;

Jan 01, 2008
明けまして おめでとう(^0^)/

新年 明けまして おめでとうございます!

 

今年も まさら〜!ファミリー&ポークな気分♪を  どうぞよろしくお願いいたします(^^

 

 

さて 新年も 明けて  まず最初にしたことが!

 

 1199085830777730.jpg                                 

 

 

 

 

ゴルフの練習です(^^;

 

1月2日は まさら〜!の親父の誕生日!  ってこともあって  毎年2日はゴルフに行ってるんです(^^

 

去年の3月から クラブも握ってなかったので 朝ちょっとだけ行って来ました (^^;

 

 

 

 

そして 近所の公園に ポークを連れて 軽くお散歩!

 

po-ku

 

 

 

今年も 仲良しの ポーさん クーさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして 姉ちゃんだけ いつも離してもらえるの?

 

1199085941025544.jpg

 

 

 

 

 

と クーさんが 目で 訴えて いるので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199159978689698.jpg

 

 

 

 

こんな風にしてみました(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく お散歩して 帰ってきました!

 

 

そして お正月と言う事で  お雑煮作ってみました(^^

 

お雑煮  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくできましたよ(^^:  皆さんも お雑煮食べたかな?