November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




紅葉!

今日も 午前中 ポークーつれて いつもの相模原公園に行って来ました!

 

駐車場

 

 

 

 

 

 

天気もよく 10時の時点で もう 駐車場は いっぱいでした!  街路樹の いちょうも きれいに色づいてました(^^

 

 

 

 

 

 

 

公園には いつも こんな感じで ポーさんクーさん 乗っていきます!

 

ポーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 お散歩へ!  ポーさんは いつものように 着いてきます!

 

 

1196569053893166.jpg

 

 

途中 どんぐりゾーンがあり またなかなか進んでくれませんでしたが そろそろどんぐりも 終わりのようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの エリアに着くと 今日は 何やら 大型犬が多く来ていました!   ラブラドール とか ゴールデン とか!

 

1196569195542490.jpg

 

 

 

 

でも ポーさん 全く 動じず どんぐり探しに 夢中でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーさんは!

 

   1196569227153700.jpg                                  

 

 

 

 

 

 

あちこちの ワンちゃん達に あいさつしてまわってました(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今日 クーさんと そっくりな レモンビーグルちゃんと 出会いました(^0^)/

1196569076399135.jpg

 

 

 

 

 

ね! そっくりでしょ!  ちょっと 目を閉じてしまった写真になっちゃいましたけど ホント そっくりでした(^^  

クーさんより 1回り 2回り ほど 小さかったですけど 5歳の 女の子だそうです!

お名前 聞くのわすれちゃったけど  また お会いできる事 楽しみにしてますね〜!

 

 

 

 

 

ソシテ相模原にも 紅葉の 見ごろ? が訪れたみたいです!紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は どこもかしこも きれいに 色ついて とてもきれいでしたよ!

 

紅葉をみて   お〜綺麗だな〜!  なんて 思う歳に なっちゃった まさら〜!です(^^;   20代じゃ 多分 そんな事 思わなかったかな?

 

 

 

そして お昼になったので 公園をあとにしました!

 

1196569264996118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も たくさんの人に かまってもらえて ポーさん クーさん 満足して 帰ってきました!  また みなさんあそんでね〜(^^

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1196571078548199



この記事への返信
まあ・・クーちゃんと同じ色の子!?
しかも女の子 今度名前聞いて
クーちゃんの彼女にどう〜(笑)
あれ・・ハム サンド イッチちゃんたちは 行かなかったのかしらん!?
紅葉見ても・・30台だって思いませんでした(笑)
最近やっとね〜
Posted by momoka | 22:32:49, Dec 02, 2007
クーそっくりの 彼女に また会えればいいな(^^  って思ってるんですけど ホームグランドの 相模原公園で 初めてお会いしたので 次は いつ会えるのか 分かりませんね(^^;

ハンサンドイッチは 最近 ママが冬眠中なので さすがに おいら一人じゃ ポークハムサンドイッチは むりです(^^;

紅葉は やっぱり40代からですかね(^^;
Posted by まさら〜! | 21:52:28, Dec 03, 2007
紅葉って・・・こっちは雪が降ってるのにぃ(X_X;)
日本列島は広いですね。

ポーさんのお鼻、いつみても丸くてかわいい^^
カレンダー、おかげさまで大切に貼らせていただきました。
家族の集まる居間に!!
毎月楽しめます。
本当に、感謝ですm(_)m
Posted by ぽんこ | 23:14:11, Dec 03, 2007
そうですね 東北では もう雪景色ですよね! 神奈川では先シーズンは 雪も積もることもなく過ごせました!  ポーにとって 3度目の 冬  今シーズンは 積雪あるのかな?

カレンダー よろこんで頂いて 嬉しいです(^^;
下半期分も 楽しみにしててくださいね(^0^)/
Posted by まさら〜! | 22:40:41, Dec 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :