November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




晴天に恵まれて!

曇りで寒くなる天気予報でしたが 晴天に恵まれた中 関東地区(まさら〜!企画)の年内最後のお散歩会が 無事終了しました!  

参加してくださった皆様 有り難うございました そして お疲れ様でした〜!

 

今回の お散歩会は 埼玉県 入間市にある 彩の森公園 で開催しました!  突然の 企画にも関わらず 13人も集まってくださって ほんとにありがとうございました(^^   では 参加してくれた ぶうちゃん達を 紹介しますね!

 

先ずは  ぶうたん!ぶうたん                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏キャンプ からの再会でした(^^  相変わらずの プリティーぶうたんでした(^^    ぶうパパ似  プッチンプリンをもらって ご機嫌でした〜! あっ  似では無く にです(^^;  でも似でも間違いではないかな(^^

 

 

続いて  義経&弁慶くん びゃらブラザース!1195386642309880.jpg            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                     

1195386618418066.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びゃらブラザースとも 夏キャンプいらいでしたね(^^    やっぱり 迫力ある よし&べんくん   貫禄がちがいます!  でも びゃらさんにに悪さをして 追いかけられてる よし君が とっても可愛かった(^^;

今日は父ぶうが お仕事だった為  武蔵君は お留守番でした  また温かくなったら みんなで 遊ぼうね!

 

 

続いて  ウインちゃん!ウインちゃん                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーリンさんとは メールやら ブログやらでちょくちょくお話ししてるので 久しぶり感があまりなかったのですが やっぱり 夏以来でした!

夏に比べて ウインちゃん また一回り大きくなったかな?  次回会う時は ポーさん 超えてるかも(^^;

 

 

続いて たけまるくん!1195386731536365.jpg                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんは 6月の 注射の時からだから 随分のお久しぶりでした!

帰り際に たけちゃんが着れなくなった 洋服を頂きました! ありがと〜(^^ 早速ポーさんに 着せてみますね(^^:  無理かな?  ではハムに着せます(^^:

 

 

そして ぶーたくん まーぶるくんは お留守番でしたが 御殿場からは momokaさんも参加してくれました(^^  momokaさんとは 先週今週と続けて遊んじゃいました  では また ブウ年会で(^^

 

そして 寒くなる前に 公園を後にしました!1195386769538589.jpg             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん お疲れ様でした!  来年は ちゃんと計画立てて お散歩会をやろうと思いますので またみんなで遊びましょうね!  その前に 忘年会がありますがね(^^;

 

お散歩会 初参加の 我が家の イッチ!  ちょっと皆さんにあいさつしてから 車でお留守番でした1195386895923899.jpg                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のなかは 心地よい日差しで ぽかぽかでした! このあと イッチの様子を見せに 病院に行きました  昨日具合が悪かったのが嘘のように回復していました  よかったよかった(^^

 

イッチが病院に 行っている間  ポーさん お疲れの様子で ショップの中で1195386868767054.jpg  お昼寝モードに突入してました(^^  ポーさん お疲れさまでした  またみんなと 遊ぼうね(^^

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1195390908239692



この記事への返信
すごいね!。13人も、集まったんだね。たくさんの豚さんに、僕も、会ってみたいな!。。晴れて良かったですね。
Posted by りぼん。パパ | 22:35:02, Nov 18, 2007
はい いい天気で最高でした  来春は ぜひ関東遠征してくださいね! 楽しみにしてます(^^   その前に 忘年会やるんですが いかがですか?  近いうちに 煮つめてまた 告知しますので チェックしててくださいね〜(^^;
Posted by まさら〜! | 23:14:53, Nov 18, 2007
昼寝モードの、ポーさんが・・・(笑

今日は、ほんとーにお久しぶりでした。
12月は日帰りでがんばります。

お洋服、とりあえずポーさんに着せてみてください♪
Posted by ともこりん | 00:24:36, Nov 19, 2007
↑  ↑  ↑
ともこりん、ポーちゃんには着せられないの一目瞭然ですよ!
だったらウィンちゃんに着せましょう!

今日はとっても暖かくて良かったですね〜
どんぐり地帯は人が少なくてのんびりできたでしょうね
Posted by ファーリン | 00:50:41, Nov 19, 2007
お散歩日和でよかったですね♪
行きたかったです・・・!!
Posted by tantan | 17:35:59, Nov 19, 2007
お疲れ様でした。
うちのぶぅが1番大きく見えてびっくりしました^^
初めてのお散歩会楽しかったです。
※私は帰りに渋滞に巻き込まれ(3時間かかった・・)居眠り運転してちょっとやばかったです。
 
Posted by にゃぼ | 19:43:19, Nov 19, 2007
お疲れ様でした。
好天だったみたいでよかったですね。
こっちは雨男(デムーロ)と台風男(ujikoさん)がいるんで微妙な天気でしたけど(汗)

やっぱりブゥ仲間でワイワイ楽しくお話できる時間があるってのはいいことですよね。
来年は久しぶりの関東遠征も考えてますんで宜しくお願いしますね。
Posted by デムーロ | 21:30:22, Nov 19, 2007
お疲れ様〜♪
イッチ君・・良かったね〜。
今日も元気かな!?
ポーちゃん 疲れたのかしら(笑)
ぬいぐるみみたいに 寝ちゃって
なんとも可愛いです♪
Posted by momoka | 22:46:12, Nov 19, 2007
お疲れ様でした〜♪突然参加させてもらいましたが・・
といも楽しかったです^^ぶぅパパ似でOKですからw
またお会い出来ること楽しみにしてますね^^

11月は・・・更新しますぅ。。。^^;;;
Posted by HIROKO | 22:58:34, Nov 19, 2007
お久しぶりに会えて よかったです(^^  
お昼寝モードのポーさん 可愛いでしょ  ホントお疲れのようで 温かいショップの中で ずっと寝てました(^^  とある お客さんが  剥製?  って言ってました(^^; なので なまです! って言っときました(^^
洋服 ありがとね! ポーさんの襟巻きに なるかも(^^; それもむりかな?
忘年会 詳しく決まったら また連絡入れるね!
Posted by まさら〜! | 20:47:28, Nov 20, 2007
ポーさんが 無理なら ウインちゃんも無理です!  かろうじて ファーリンちゃんなら(^^;

ホント温かくてよかったね! どんぐり地帯は 木陰だったけど 寒くなくて のんびりできました!  また みんなで集まろうね(^^)/
Posted by まさら〜! | 20:51:18, Nov 20, 2007
ども〜 お久しぶりです〜!  今回のお散歩会は 突然の企画だったので 連絡が行き届かなくてすいませんでした!
もう暫くお会いしてませんね  ポーさんは てつくんより 多分大きくなってますよ(^^:

来月 忘年会を 企画してるので ぜひ お会いしたいですね 詳しく決まったら 今度は タンブリンの方へ お知らせしますね!
Posted by まさら〜! | 20:56:44, Nov 20, 2007
ども お疲れ様でした!  ぶうたんは いつ見ても プリティだよね(^^  いっしょにプリン食べてる姿が 親子のようでした(^^;    

渋滞大変でしたね   居眠り運転 気をつけてくださいね!  また来月 忘年会で会えればいいですね  期待してますよ〜!
Posted by まさら〜! | 21:00:47, Nov 20, 2007
東海の方も 無事終了したようですね 今年一年 お疲れ様でした!  今年はいろいろありましたが それが 返ってみんなとの繋がりが強くなったように思えます!  
来年も 雨男 デムーロ 台風男 ujiko お祭り男 まさら〜!  ハゲ男 3人衆で  盛り上げていきましょうね!  ハゲ男は 余計でしたね(^^;
Posted by まさら〜! | 21:07:04, Nov 20, 2007
御殿場からの参加 お疲れ様でした!  イッチはその後もげんきです(^^

ぬいぐるみなら 可愛いですけど 剥製?  なんていう人がいました(^^;

忘年会 楽しみですね!
Posted by まさら〜! | 21:10:04, Nov 20, 2007
前日は 大阪だったんですよね? お疲れのとこ 参加してくれて ありがとうございました(^^

ぶうパパ似  間違ってないですよね(^^:  プリティなとこが そっくりです(^^

11月の 更新楽しみにしてます!  一発目は 拝見済みですので 早めにまた お願いしまつ(^^;

忘年会 来れるといいな〜(^^
Posted by まさら〜! | 21:15:19, Nov 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :