November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夜勤だったので!

夕べは 夜勤だったので昼間に ポークーを連れて またいつもの公園に 行って来ました(^^ポーです                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もよくて 今日は またどんぐり日和だは(^^  まずは クローバー辺りから 行っとこうかしらん♪

 

ポーさん さっそく 芝生エリアで 物色中です!   そくから ポークー共に移動して どんぐり探しに行きました!1195219283577832.jpg            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 仲良くお散歩! 今日は平日なので あまり人も居なくて 静かなこうえんでした!

 

しばらく行くと どんぐり ゾーンへ!1195219313323299.jpg                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの どんぐりゾーンには もうほとんど どんぐりがなく 新たなどんぐりゾーンを発見しました!   今年はかなりの 豊漁にたいで まだ たくさん落ちてましたよ!   ここから離れるのには やっぱり 食パンが 必需品なポーさんでした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

もう 打ち止めの予定でした ポークハムサンドでしたが イッチが 加わり  ポークハムサンドイッチになりました(^^:1195219358108598.jpg           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イッチです! よろしくお願いします(^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1195220290048510



この記事への返信
あら・・パパさん 夜勤もあるの
それは大変だ〜

ポーちゃん クーちゃん どんぐり良かったね♪
って クーちゃんもどんぐり食べるんかい!?(笑)

何だか 子猫ちゃんみたいな 顔してるわ〜
こちらこそ宜しく!イッチ君♪
Posted by momoka | 22:49:40, Nov 16, 2007
犬種はな〜に?
立派な足してるから大きくなるのかな(笑)
Posted by ぷーまま | 23:15:47, Nov 16, 2007
また増えたの?!
何犬?ネコちゃんみたいだねぇ(^−^)

ポー、クー、ハム、サンド、イッチ…。

もう限界か?!
Posted by まさら〜の妹 | 23:15:56, Nov 16, 2007
駅の仕事なんで ホーム上の仕事の場合 どうしても 終電後になってしまうんです!  そのぶんお金もいいんですがね(^^;

この写真だと 猫に見えますね  日曜は これますかね?(^^
Posted by まさら〜! | 23:32:17, Nov 16, 2007
写真だと立派なあしですが 現在 450gとちっちゃいワンコです! 犬種は サンドと同じ チワワですよ〜!  
Posted by まさら〜! | 23:35:11, Nov 16, 2007
ええ 増えてしまいました(^^;  まあ毎週のように 行っている クーハムサンドの故郷で 見つけちゃったのだけど まさか ホントに連れて帰ってくるとは おもってなかったんよ(^^:     でも 見たら 分かるよ 連れ帰った訳が(^^;  とりあえず 親父にはまだ内緒ってことで よろしく〜!
Posted by まさら〜! | 23:39:29, Nov 16, 2007
かわいいー!見てるだけで癒されますねー^^片手で持てるのがうらやましい・・・
うちも犬、猫7匹、ぶー、巨大亀がいるので
打ち止めの予定なんですが・・・
グリーンイグアナがまた欲しくて!(昔1mの飼ってました)
でもダンナと子供に反対されて我慢してます
Posted by マリリン | 08:32:49, Nov 17, 2007
ホントちっちゃいんですよ(^^  でもちっちゃ過ぎてちょっと心配です 早く大きくなって元気に育ってほしいです!
マリリンさんのとこも マリリン牧場ですね(^^;  イグアナですか?  是非ともまた飼ってみてください!  で お散歩会に連れてきて〜(^^
Posted by まさら〜! | 22:29:48, Nov 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :