November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




朝は 寒いです!

昨日 今日と 日中は小春日和となりましたね(^^  ですが やっぱり立冬も過ぎたし 冬はもうすぐそこまできてますね!  朝は寒いです(><)   

今朝の ポーさん  1195043419578695.jpg         

 

 

 

 

 

おはよ〜  寒いねパパ!  だから とりあえず 何かちょうだい!

 

とでも言っているように 寄ってきました  

仕事に出かける前だったので 何もないよ! って 言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

1195043477473257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね! パパはいつも 何も持ってないのよね!  まま〜 何かちょうだ〜い!

 

 

って感じで 離れていってしまいました(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント ここ数日 朝は 寒くなり 空気も乾燥してきました みなさん 風など ひいてませんか?  

 

でも おかげで 空気が澄んで 山々が 綺麗に見えます!  箱根 丹沢の山の間から ちょこっとだけ頭を出している富士山です!1195043511573580.jpg  

 

 

 

 

 

もう 雪化粧できれいなんですが 足柄からだと ほんのちょこっとしか 見えません(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足柄駅の 様子です! 1195043540715107.jpg                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど 人が居ません(^^:   小田急線 全70駅 のうち 昇降客が 一番少ない駅です  のどかなえきです(^^:

 

さて この写真 まさら〜!が 写ってます どこだか分かりますか?(^^; 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1195045383983968



この記事への返信
ポーちゃん・・
朝はいつもそうやってママさんを呼ぶのね!?
可愛いわ〜♪

パパさんは 今足柄でお仕事なの!?
すぐそこだし〜。

駅舎の上から パチリ♪
Posted by momoka | 23:18:12, Nov 14, 2007
ホームの屋根の上かな??

でも、電車が小さすぎるな・・・

わかんないや!
Posted by ファーリン | 12:15:38, Nov 15, 2007
どこにいるかわかったー(*^^)v

いるいる。写真撮ってるポーズに見えるね〜。
Posted by まさら〜の妹 | 20:21:08, Nov 15, 2007
おらも分かっただぁ〜
今年は何回も会っているから、本当の姿じゃぁ無くても
わかるのさぁ!!(笑)
Posted by ujiko@トムのお父さん | 22:25:19, Nov 15, 2007
発見
陸橋?連絡橋?歩道橋? の上
Posted by たかし | 11:48:17, Nov 16, 2007
そうなんです ボクが 何も持ってないと分かると すぐ家の方に行っちゃうんですよ(^^   可愛いのかな?

足柄からだと 御殿場 近いですね(^^  
写真のホームに写ってる陰の上に 写真撮ってる姿が写ってるでしょ(^^:
Posted by まさら〜! | 22:06:43, Nov 16, 2007
でへへ そう言うコメント お待ちしてました(^^
右下の陰! 上のほうにまさら〜!が居ます  わかるかな?
Posted by まさら〜! | 22:11:16, Nov 16, 2007
お〜ばれたか(^^:  ここは結構高いとこだよ 地上10mはあるかな!  急行が通過するたび ガタガタ揺れる 足場の天辺です(^^  
Posted by まさら〜! | 22:14:05, Nov 16, 2007
なはは やっぱ分かっちゃいましたか(^^  ヘルメット被ってたから 光の反射はなかったはずなんだけどな〜(^^:
Posted by まさら〜! | 22:16:27, Nov 16, 2007
発見されちゃいましたか(^^    実は これ エレベーターの新設工事なんですよ! なので 正解は EVの塔屋です(^^;
Posted by まさら〜! | 22:18:50, Nov 16, 2007
岩手も寒くなってきました。
プギーもファンヒーターから離れません。
食べ物をちらつかせても、動かず、必死で鼻先を伸ばすだけ。かなりズボラですが、人間もコタツにもぐって似たような状態になってますので、プギーばかりではありませんね。

ところで、この前のカレンダーの件。
マジでいただけるのでしょうか?
メールはいずこにおおくりすればよいのでしょう?
Posted by ぽんこ | 22:30:39, Nov 16, 2007
岩手はもう寒いですよね!   これから 冬本番になっていくので まだまだこれからなんですが 寒いのはポーも まさら〜!も 苦手なようです(><)


カレンダーの件 今 ぽんこさんあてに メール送ったので そこに返信してくださいね  待ってます!
Posted by まさら〜! | 22:49:33, Nov 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :