November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




11 11は!
1194870914861607.jpg

 

 

ポーです! 11 11は 朝から雨が降ってます! なのにパパが お外で なにやらやってます!                   

                                
1194870949152411.jpg
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が 降ってるにも関わらず 車をあらってるんです!  今日はどっか連れてってくれるのかな?  と 思ってたんですが あたしを始め みんな お留守番みたいです!  何処に行くのかな?

 

と 言う事で 11 11は まさら〜!夫婦の 結婚記念日でした!  日曜日は 晴れると 言ってたので しばらく洗っていなかった 車を洗い  御殿場高原ビールまで ご飯を食べに行きました!

 

高速を 降りて しばらく行くと!晴れた                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空が 見えてきました(^^  やっぱり 日頃の行いがいいのかな?(^^;

 

 

そして 御殿場高原ビールに到着!  施設内を 散歩しながら まず地ビールを 頂きました(^^     

施設内は クリスマスイルミネーションの準備で 忙しそうでした!飾り前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りも 11 20から イルミネーションが点灯するそうです!  あちこち 探索していたら

1194871057194070.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじが 真っ赤に色づいて 綺麗でした! 

 

そして しばらくじかんを潰しているところに momokaさん夫妻と 合流!    

みんなで 施設内に有るレストランに 食事しに行きました!(^^

みんなで食べる 食事は ホントおいしいですよね(^^  あれだ これだ 頼んで テーブルいっぱいに料理がならびました!  

 

お腹いっぱいに なったところで また施設内を 探索!  まだ 少ししか 点灯してませんでしたが イルミネーション  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194870694333401.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1194870734459572.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで どんどんクリスマスが 近付いてきてるかんじでした(^^

 

momokaさん家族のおかげで とっても良い 記念日になりました!  ありがとうございました(^^  また 忘年会で お会いしましょうね(^0^)/

 

 

 

 

そして 8時を 過ぎたところで mmomokaさん家族とお別れして ポークハムサンドの待つ 我が家へ !     しばし 高速を走っていると 秦野〜横浜 渋滞13キロの表示が(><)  でも 我が家は 横浜の手前で 降りるので  混んでても ちょっとだな! 9時半には 着くと 思ってました!   ところが  この先事故 渋滞1キロ  と 表示が 変わってました!   まあ1キロぐらいなら! と思って渋滞の後尾につきました!渋滞             

 

 

5分たち  10分たっても 全く動く気配なし!  そこにujikoさんからの情報が入り  秦野で事故! 通行止めになってると 情報をいただきました!

まさに 通行止めの ド真ん中にいました(><)    結局 動き始めるまで 1時間50分  渋滞ぬけるまで 2時間ちょっと かかってしまいました!

 

その後は 順調に進み 12時前には 我が家につきました!   

 

 

 

 

 

 

1194871137517750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしたちを連れて行かなかった バツよ!   だから 次回は連れてってね!

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1194873895711785



この記事への返信
大変だったね〜 渋滞!
お疲れ様でした♪
良かったね 捕まらなくて〜(笑)
心配してたんだから・・。
今度の時は イルミネーション
きれいだよね♪
Posted by momoka | 23:28:09, Nov 12, 2007
どうもぉ〜 大変でしたね^_^;
無事帰れたから、良しとしましょうねぇ(^_-)-☆
Posted by ujiko@トムのお父さん | 23:43:01, Nov 12, 2007
結婚記念日、おめでとうございます。渋滞大変だったね。UJIKOさん、よく、まさらーさんが、渋滞に居るって、解ったね。自分は、ナビ頼りだけど。。でも、関東地区は、どの道も混んでるしーーー。無事、着いてよかったです。
Posted by りぼん。パパ | 08:41:15, Nov 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :