November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩会の 日程と 今夜のポーク!

突然の 企画 彩の森公園 お散歩会の 日程を 決めましたので ご報告いたします(^^

 

場所  埼玉県 入間市   彩の森公園

日時  11月 18日(日) 雨天時は 中止にします!

時間  12時頃〜15時ぐらい  

 

急な 企画ですので 都合が つきにくいかと 思いますが

年内 最後になると思うので 都合がつけば 是非 参加してみて下さいね   お待ちしていま〜す(^0^)/

 

 

 

 

さて 今夜の ポークーさん達ですが!1194531071284645.jpg             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで ご飯ちょうだ〜い!  ボクにも早く〜!  と催促していました! (^^  

 

 

毎度のことなんですが まずは ポーさんの お回りから!1194531133445082.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 器を 置くまで いつまでも 回ってます(^^:  でも 目線は ご飯の 器です(^^:

 

 

 

そして クーさんは!   待て!1194531112444146.jpg                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッと 我慢して 待ってます!  ヨシ! と言うまで 食べません! 

これだけは クーさん 関心します!  これが  吠えるな!  って言ったら 吠えなければ いいんですがね(><)   

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1194532850400850



この記事への返信
おお〜クーちゃん
待て中ですか!?
ジーとご飯見てますね(笑)
お散歩会・・行きたいな〜
Posted by momoka | 00:01:32, Nov 10, 2007
わ〜〜い♪楽しみ〜(^^
晴れるといいね
Posted by ファーリン | 00:47:21, Nov 10, 2007
がってん!
前日文化祭ですが、
気合で参加します!
晴れるといいね^^v
Posted by びゃら | 21:28:31, Nov 11, 2007
昨日は どうもでした〜(^^
次回は 入間でお会いしましょう?   あれ 今日の記事に 忘年会で って書いちゃったけど また 今週会えるんだったね(^^;
Posted by まさら〜! | 22:35:01, Nov 12, 2007
ホント晴れればいいね!  今回は 行った事ないこうえんなんで よろしく頼むよ〜!  (^0^)/
Posted by まさら〜! | 22:37:04, Nov 12, 2007
お忙しいとは思いますけど 是非是非きてね(^^
びゃらさんからも まわりのみんなに 声かけて見て下さいね〜(^^:
Posted by まさら〜! | 22:40:57, Nov 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :