November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩会 企画中です!

こんばんは ポーです! 1194356750785380.jpg                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに パパが お散歩会を 企画してるみたいです!

決まったら お知らせするって言ってたので 寒くなる前に また みなさんと 遊べたらいいな〜(^(●●)^)V

 

と 言う事で 近いうち 年内最後に お散歩会やろうかな って 考えてます  もう11月ですし お散歩会として 皆が集まれるのも 年内さいごかな?  と思いまして(^^:     今回の 開催は  埼玉県 入間市にある  彩の森公園 を予定してます!  1194351231122772.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく 決めたら また 告知しますので  また皆でワイワイあそびましょう(^0^)/     

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1194357932167620



この記事への返信
行きたいけど、自信ないなあ。まさらーさんのように、パワーが、ないし。。入間って、所沢の方だから、相模より、まだ遠いよね。東名と高速道路が、繋がると行きやすいのにねー。今は、何とか、MOMOKAさん家に、行きたいと、思ってるけど。伊豆でも、結構、豚連れだと、厳しいよねー。

今回は、まさら〜さんのブログでの報告、期待して、待ってますね。。
Posted by りぼん。パパ | 00:55:05, Nov 07, 2007
行きたいけどなー...
遠いなー...
休みが取れたらなー...
Posted by たかし | 17:24:16, Nov 08, 2007
うーん(^^ゞ
東海3人組は断念かぁ〜

綺麗な所なので行きたいなぁ
Posted by ujiko@トムのお父さん | 22:52:33, Nov 08, 2007
東海 ビックスリーが 参加できたら いいのにな〜!  まあ 今回は 急な 企画でしたので ちょっと きついかな?  でも もし都合が付けば お待ちしてますので(^^ 是非とも 検討してみてくださいね!
Posted by まさら〜! | 00:20:50, Nov 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :