November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




天気がいいので!

今日も 天気よかったですね!  なので 午前中は ポーさんが 脱走出来そうなな所の 補強をしました!  そのとき 家の前に 繋いでおいた ポークーさん  お日様 気持ち良さそうでした!同じ器   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので ちょいと一杯!  水だけだと ほとんど飲まない ポーさんのために  少しだけ 泡盛入れてあげました(^^:   今日は クーの方が のんでましたよ!

 

 

そして 午後から MYホームグランドの 相模原公園に 行ってきました!  天気が良かったせいか いつもの駐車場が満車!  しかたなく 一番遠い 駐車場へ(><)    公園内は まだまだ どんぐりパラダイス!  ポーさん なかなか進みません! 食パンで だましだまし ようやく 芝生エリアに到着!po-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに Mダックスの 赤ちゃん まだ3ヶ月で お散歩デビューしたての ももちゃんが いました!1194179193799684.jpg                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 動物の 赤ちゃんって ホントかわいいですよね!  えつ? いや もちろん 大きくなっても かわいいですけどね(^^;

我が家の ポークーハムサンドも こんな時期が あったんだな〜 って 懐かしく 感じました!   

 

ももちゃん 元気に ポーに負けないくらい 大きくなryんだよ!  って そりゃ むりですね(^^;

また お会い出来るの 楽しみにしてま〜す!

 

ももちゃんを 見ている時 ポーさんは 芝生に放牧!  気付くと!囲まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(^^;   いつものことなんですが 今日は いつもより増して 沢山のひとが 集まってきました!  

 

そして ポーさん 優しいお兄ちゃんに クローバーを たくさんもらってました!おにいちゃん                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお兄ちゃん とってもいい子で 言葉使いの 丁寧だし ワンワン吠えてる クーにまでも 気を使ってくれたりしてくれました!

お兄ちゃん ありがとね!  また ポークーと 遊んであげてね!

 

芝生エリアを 後にして 公園内を 散歩中  ウチのハムと 同じ模様の Mダックス  ブラックタンパイボールドの  もずくちゃんと 出会いました!もずくちゃん                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの ハムは レットパイボールドなんで 色はちがうんですが パイボールドって 結構珍しいので また ハムを 連れているとき お会いしたいです!  ハムと お見合いしてみませんか?(^^:

またお会いできるのを 楽しみにしてますね!1194181802229017.jpg

 

 

これが ウチの ハムくんです!  お見合い写真じゃないので うつりは あまり良くないですが(^^;

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで あっと言う間に 4時を回ってしまい 今日のお散歩は 終わりました!1194179518623115.jpg                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 公園は おいしいはね!  パパ また 来ようね!

 

 

 

 

 

 

  寄りすぎだって!!(^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1194184055739433



この記事への返信
カレンダ〜まってま〜す(笑)
やっぱり ポーちゃんはアイドルですね〜♪
みんなが 集まってくる〜
どんぐりいっぱい食べれたかな〜☆
もずくちゃん・・始めて見る色です・・。
Posted by momoka | 00:41:46, Nov 05, 2007
可愛らしいカレンダー届いたヨォ〜♪
ありがとうねぇヽ(^。^)ノ

皆のカレンダーはどんなんだろうォ(^^♪
Posted by ujiko@トムのお父さん | 22:14:56, Nov 05, 2007
完成度はかなり低いですが 楽しみにしててくださいね(^^:

Mダックスの パイボールドって 結構珍しいんですよ!  ボクも今まで もずくちゃんと もう一頭しか会ったことないです!
Posted by まさら〜! | 23:24:07, Nov 06, 2007
え〜 早いね〜!  三重まで80円で 届いちゃうんだね(^^

今回は 上半期分なんで 下半期分は これから 撮影して また作ります(^^:
Posted by まさら〜! | 23:28:31, Nov 06, 2007
昨日 かわいいカレンダー届きました〜(^^)/
ありがとう ございました。

近々、お礼を送るので 待っててね☆☆
Posted by kiyo | 07:20:57, Nov 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :