November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




砂遊び!

最近 週1〜2の更新になってしまってます(><)  せめて 2日に一回は 更新出来るように がんばりますね(^^;

 

さて 先ずは 先週作った カレンダー 欲しいって方の分 出来上がりましたので 明日か 明後日には 発送しますので楽しみにしてて下さいね(^^

まだ 欲しいってかた居ましたら プロフィールの まさら〜!  ここを クリックして メール下さいね(^^

 

 

それでは 本題です(^^:   最近日が暮れるのが 早くなっちゃったので まさら〜!が 帰って来ると すでに 真っ暗! なので ポーさんを 写真に おさめることが なかなかできません(><)  闇夜のカラス ならぬ 闇夜のポーさん状態です(^^;

 

 

これは 月曜日の 画像ですが ポーさん エリアに 砂を 入れてあげました!1194013499219117.jpg                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

およそ 90キロ分です!   すぐさま ポーさん 寄ってきて 早速穴掘り開始です(^^

 

1194013538938397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで 突っ込むんだい? って感じに 顔をうずめてました!

 

で 出来た 顔が!!!

 

1194013561062756.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな 感じ(^^  !

 

なによ! 文句あるの?    いえ 文句ないです!  

 

暫くは この砂遊びは続きそうです!  (^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1194014849837599



この記事への返信
ポーちゃんて・・・男の子だっけ!?
豪快な砂遊びだね〜(^^
思う存分遊べたかな?
Posted by ファーリン | 09:53:01, Nov 03, 2007
うちも、砂場コーナーが、あるのですが、余り遊びません。(残念!)ポーちゃんみたいな写真が、撮りたいよお。

まだ、チビ豚は、余り外に、出せません。理由は、門の下をくぐって、道路に、飛び出すからです。もう少し、大きくなったら、穴掘りするでしょうけど。。
Posted by りぼん。パパ | 18:49:48, Nov 03, 2007
お仕事お疲れ様です〜♪

カレンダーありがとうございま〜す。
楽しみに待ってます♪

砂場・・楽しそうなポーちゃんです。
うちのも砂入ってるけど
毎日 砂&藁だらけです(笑)
Posted by momoka | 23:11:54, Nov 03, 2007
やんちゃな表情が、かわいいです^^
冬場はプギーも小屋にこもりきりになるので、
砂を与えたほうがいいんでしょうかね?
Posted by ぽんこ | 23:57:38, Nov 03, 2007
あたしゃ 女の子ですよ〜!  この 豪快堀が 楽しいんじゃない! ウインちゃんも 一緒にどお?
Posted by まさら〜! | 22:50:19, Nov 04, 2007
へ〜! りぼんちゃんは 砂遊びしないんですか!  芝生掘ったりもしないんですか?  
うちは この砂エリアも 元々は 芝だったんですが 根付く前に やられてしまいました(><)
Posted by まさら〜! | 22:53:34, Nov 04, 2007
カレンダー今日 メール便で 発送したんで 2〜3日中には届くと思いますので 待っててくださいね!
ポーと ぶーたくんとなら 同じ砂場で遊べそうですよね(^^ 
こんど やってみましょうか?
Posted by まさら〜! | 22:58:05, Nov 04, 2007
ポーの場合は 砂に限らず 何でも 掘り返すので いつでも こんなやんちゃ顔してます!  
ブギーちゃんも きっと 砂場があれば 遊ぶと思いますよ!  ポーは 雪の中でも 遊んでましたよ(^^;
Posted by まさら〜! | 23:01:19, Nov 04, 2007
りぼんちゃんは 砂遊びしないんですか!  芝生掘ったりもしないんですか?>>>>
昔、掘ってましたけど。。。今は、掘らないですね。

チビ豚達は、掘りますけど。。

昨日、東海地区のお散歩会が、あったんですが、りぼん。だけ、穴掘りしなかったですねえ。豚足君は、結構、自分が入れるくらい、大穴開けてましたけど。。。
Posted by りぼん。パパ | 11:53:11, Nov 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :