November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008カレンダー!

またまた ご無沙汰しちゃいました(^^:

 

 

2008 カレンダー 作ってみました(^^

2タイプ 作ったのですが どっちがいいかな?

 

その11193583165354497.jpg                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の上に 文字が 入ったタイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その21193583200604939.jpg                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を小さく 文字は 外にしたタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちがいいかな?   もし こんなのでも 欲しいって方 居ましたら プレゼントしますので コメントくださいね  (^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1193583661850626



この記事への返信
欲しい〜!!欲し〜い!!!
両方欲しい♪
Posted by kiyo | 07:24:35, Oct 29, 2007
下に1票
でも上もいいかな
Posted by たかし | 09:28:41, Oct 29, 2007
あたちも両方ほしい♪
Posted by まさら〜の妹 | 21:43:45, Oct 29, 2007
いいな、いいな♪
私的には下、上の順番・・・でも、両方いい!!
こんなすてきなカレンダーができるなんて、うらやましいです。
Posted by ぽんこ | 22:03:49, Oct 29, 2007
kiyoさん バージョン作ったから 送ってあげるね(^^
なので プロフィールのところの  まさら〜! って文字クリックして メールで 送り先教えてくださいね(^^
Posted by まさら〜! | 22:17:12, Oct 29, 2007
POOバージョンも作って送りますよ(^^
Posted by まさら〜! | 22:18:25, Oct 29, 2007
誰かな?  もしよろしければ メール下さい(^^
Posted by まさら〜! | 22:20:32, Oct 29, 2007
ブギーちゃんバージョンも作って 送りますので まさら〜!を クリックして 送り先と ブギーちゃんの 写真も添付して 送って下さいね(^^
Posted by まさら〜! | 22:22:30, Oct 29, 2007
わたしも〜〜〜♪
下でお願いします〜♪
ほんとに早い!今年もあとちょっとですもんね^^;
Posted by 2BOO | 00:20:32, Oct 30, 2007
誰かなって…。ちょっとーー!
実妹がいるでしょ!昨日誕生日だった…三十ウン歳の…。

それに‘まさら〜の味‘ってなってるよ(−−〆)

誕生日プレゼントにカレンダー頂戴な(*^_^*)
Posted by まさら〜の妹 | 21:25:16, Oct 30, 2007
そんな・・選べない♪
両方が良いな〜(笑)
Posted by momoka | 22:30:33, Oct 30, 2007
2BOOさんとこは 住所も分かるから 早速作って 送りますね(^^
BOO&KOBOOちゃんの写真 HPから 拝借してもいいですか?
Posted by まさら〜! | 22:44:31, Oct 30, 2007
あれっ よく見たら 味じゃなくて妹だった(^^;
住所分からんから 親父の方に送ってもいいかな?
Posted by まさら〜! | 22:47:31, Oct 30, 2007
ぶーたくんと まーぶるくんの写真も交えて 作りますね(^^  楽しみにしてて下さいね(^^
Posted by まさら〜! | 22:51:04, Oct 30, 2007
ありがとうございます!!
では、近いうちに写真を見繕ってお送りしますが、
大丈夫でしょうか?
忙しくさせるようで、恐縮ですm(_)m
Posted by ぽんこ | 22:58:38, Oct 30, 2007
我が家は、下が、気に入ってます。
Posted by りぼん。パパ | 23:18:15, Oct 30, 2007
ぜんぜん気にしないでいいですよ〜(^^  可愛い写真 送ってくださいね まってま〜す!
Posted by まさら〜! | 00:00:55, Nov 03, 2007
やっぱり その2の方が 人気ありますね!  りぼんちゃんバージョンも 出来たので お楽しみに〜(^^
Posted by まさら〜! | 00:02:46, Nov 03, 2007
りぼんちゃんバージョンも 出来たので >>>

うれしい!。まってま〜す。
Posted by りぼん。パパ | 18:45:12, Nov 03, 2007
まさらーさん、カレンダー、着きました。うちのぶう達を、みんな入れてくれて、ありがとうございました。
Posted by りぼん。パパ | 16:42:26, Nov 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :