November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




書き直しの 完結編です(^^;

先日 書き上げた 完結編でしたが 確認作業中に 記事が消えてしまい かなり凹んでました(^^:  気を取り直して 完結編を 投稿しますね(^o^)/

 

 

さて 10月14日に 行われた 東海地区の お散歩会は 総勢43人 ぶう20トンと お散歩会と言うより サミットのようでした(^^)

 

この大勢の 人と ぶう達を 取りまとめてくれたのが 今回の 幹事さん     デムーロ&TONママ   です!

 

そして デムーロ家の  愛トンの TON様 です!               

 

TON

 

デムーロさん&TONママさんとは 我が家にポーさんが来て 間もなくからの お付き合いで 今回4度目の再会でした!  5月 8月と キャンプにも参加してくださり 今年はいろいろと お世話になりました! 

東海地区では 年内あと 3回ほど お散歩会の予定があるそうなので 皆様 要チェックですよ!(^^    幹事お疲れさまでした!

 

 

続きまして 静岡県は 浜松からの参加で だぐらすさん家の         

あかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            あかねちゃん です!

夏キャンプに 参加してもらって 今回 2度目の再会でした(^^

あかねちゃんは 小さいんですが これまたよく食べるんですよ!  おとなしくて とてもいい子ですよ!  今回はあまりお話できませんでしたが また 何か企画した時は よろしくお願いしますね(^^

 

 

続きまして 同じく 関東は 千葉県からのさんかで kanakoさん&hirokiさん家のすもも

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          すももちゃん 

もずく

           もずくくん です!     

kanakoさん ファミリーとも ポーさんが 来た頃からのお付き合いでしたが 今回2度目 2ねんぶりに再会できました(^o^)/

とーい君も だいぶ大きくなっていたので これからは ちょくちょく遊べるかな?   すももちゃん&もずくくんも 元気でいい子でしたよ(^^

 

続きまして 名古屋からお越しのkiyoさん家ぷー         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ぷ〜ちゃん です!

kiyoさん ファミリーとは 今回で2度目! 夏キャンプからの 再会でした(^^    ぷ〜ちゃんは 沢山の衣装を お持ちのようで この日は 白の レースのドレスを お召しになっていました!  オーダーメイドなんだそうで 結構お値がはるみたいです(@@)

我が家の ポーさんには 無理ですね(^^;  

また 可愛い洋服 見せてくださいね(^^

 

 

 

 

 

 

続きまして 愛知県 地元の りぼんぱぱさん家のりぼん 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          りぼんちゃん です!  

りぼんパパさんとは 今回 2度目の再会!  前回は 5月のキャンプでした!  りぼんパパさんは いろんな面で 勉強熱心な方で 勉強嫌いな まさら〜!には 何か有った時の頼み綱です(^^;  

そして 今回 りぼんパパさんの 最大の 反則技は    

 

八戒       

          八戒くん↑ と 美人ちゃん↓

 

美人

 

この子たちは 反則です!(^^;   いや〜 可愛いのなんの もう 皆さんの注目の的でした!  トポちゃんに 限っては もう連れて帰る勢いでしたよ(^^;

この子達も りぼんパパさんの元で いい子に育っていくのかな(^^

次回お会い出来るの楽しみにしてますよ〜!

 

 

そして まぶだち 三重県からお越しの たかしさん&ようこちゃん家のpoo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           Mr Pooくん です!  

たかしさんファミリーとは 今回で5度目の再会!  関東で初めてお会いして 次に 関西!  そして 5月 8月キャンプ! そして今回!  これからも いろんなイベント等で ご一緒したいですね(^^  また関東にも遊びにきてくださいね(^^  

ホントに仲良くして もらっているのに 何故か POOくんとは(^^  

まさら〜!も 頑張って POOくんに 好かれるように がんばります!(^^;

 

 

 

そして これまた まぶだち 三重県からお越しの ご存知 ujiko@トムのお父さん  ujiko&ケイコさん家の

トム

           トムくん です!

ujikoファミリーとも 今回で 5度目の再会でした!(^^  

我が家に ポーが来て それまでインターネットってものに興味なかったのですが 初めてアクセスしたのが ujikoさんのHPでした!  あのアクセスをしていなかったら 今のまさら〜!は 無かったと思うほど 感謝してますよ〜(^^)!  

今回の お散歩会の ムービーなどが 見れますので 是非アクセスしてみてくださいね(^^

 

 

そしてLUNちゃんと そらくん! 夏キャンプからの 2度目の再会でした(^^   ぶう子ちゃんは お留守番でしたが ルンちゃんとランちゃんを連れてきてくれました!  LUNちゃんファミリーは まさら〜!ファミリと 家族構成が似てるので これからも 家族ぐるみで 遊ぼうね!

  

そして ぶうちゃんは お留守番でしたが トポちゃん&ブッピパパさん!  今回で 3度目の再会でした(^^  ブッピちゃんに お会いしたことがないので いつかは お会いしたいですね(^^

これからも いろんなところで お会いしたいですね(^o^)/

 

そして  ベイブ大好きさん&旦那さん!  関東にお住まいでしたが ご結婚されて 愛知県の方に お引越しされました!

ベイブ大好きさんとは 今回で4度目の再会でした!  関東がちょっと遠くなっちゃったけど また 関東の方にも遊びに来てくださいね(^^

 

 

 

 

と言うことで 参加していたみなさんを 紹介しました!

この後  みんなで 飼育係さん邸の お庭に移動して  おでん焼きイカ を ご馳走になりました(^^)/  そして 皆様が 歓談中だったのですが  早めにおいとまさせてもらいました!

帰りは りんくうICから 高速に乗り  気付いたら知多半島の先端に 居ました(@@)  ななな 何で?  

古いナビの為 高速降りろと 指示され それを無視して走ったためでした(><)  こんな事なら もうすこし お邪魔してればよかったかな(^^:

 

 

何だかんだありましたが 午後10時には 帰宅することができました(^o^)/

 

ハードな スケジュールでしたが 参加して よかったなと 思いました(^^

また 遠征したいと思いますので その時はよろしくお願いします(^^

 

 

 

この記事が 消えてしまったんです(^^:  あしからず!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1192935883978070



この記事への返信
ぷ〜ちゃんってポーちゃんに似てるね〜

それにしてもこの長文&遠征お疲れ様でした。

関東方面からの参加者とっても多かったですね!偶然だったのかしら?
Posted by ファーリン | 14:06:20, Oct 21, 2007
いいな〜
いっぱいのぶうちゃんに会えて〜♪
うちは 苺ハウスのビニール掛けだったし(笑)

Posted by momoka | 19:32:33, Oct 21, 2007
反則技をした、りぼん。パパです。ごめんなさい!。でも、次に、お会いするときは、ビッグな3トンに、なっていると、思いますが。。もう、2トンは、大分大きくなり、道路を、お散歩できるようになりました。あっと、言う間に、ポーちゃんと同じ大きさになりますので、待っててね。。

あまり、人数が多すぎて、まさらーさんとも、ほとんど、お話できず、残念でした。しかし、タフやねえ。あれで、翌日、お仕事してるんだから。。。(あんまり、無理しないでね!!)
Posted by りぼん。パパ | 20:39:38, Oct 21, 2007
ええっ???知多半島の先まで?・・・・・(絶句)
でも、まあいっか、なかなか行く機会もないでしょうし。
海岸線海がきれいだったでしょ!あ〜あ高速からは見えないかな?
でもお若いですね。日帰りですもの。今度はゆっくりしていってください。
Posted by 飼育係 | 10:20:08, Oct 22, 2007
今回のお散歩会で、ますますポーさんのファンになりました。
ぶどうも栗も喜んで食べてくれて ありがと〜。

真っ黒ぶぅ同士、これからも仲良くして下さいね☆
Posted by kiyo | 14:31:05, Oct 22, 2007
レポートお疲れ様です(^^♪
トムの凛々しい姿を撮ってもらってHAPPY!

帰りは大分遠回りしたみいですね(笑)
Posted by ujiko@トムのお父さん | 23:02:32, Oct 22, 2007
お散歩会、そしてレポートお疲れ様でした。まさか常滑でポーちゃんのご家族にお会いできるとは思いませんでした。
ポーちゃん、顔は同じだけど、すごーくでっかくなっていましたね♪久々に会って、かわいかったなぁ。ほんとに小さかったのになぁ。
Posted by ベイブ大好き | 20:34:58, Oct 23, 2007
ぷ〜ちゃん と ポー 似てるよね(^^
夏キャンプの時 会わなかったっけ?

このレポ書いてて 何か不自然だな〜?って思ってたんだけど ここに ファーリンちゃんが居なかったからだよ!  いつもなら ウインちゃんも 載ってるのにね(^^

関東からの参加者は 前々日まで知らなかったよ! 
Posted by まさら〜! | 20:46:19, Oct 23, 2007
今回のお散歩会は ホントに驚くほど集まってましたよ!
momokaさん家でも やりましょうよ(^^  momokaさん家なら みんな 喜んで集まりますよ(^^  
あっ でも この時期は ハウスで 忙しいかな?
Posted by まさら〜! | 20:50:17, Oct 23, 2007
多分 次回お会いする時も 八戒くんも美人ちゃんも まだ 反則技だと思いますよ(^^
10キロ〜15キロ位は 超反則ですからね(^^;
今回は あまり お話出来ませんでしたがまた次回は キャンプでじっくりいろいろお話しましょうね(^o^)/

反則技 楽しみにしてますよ!(^^
Posted by まさら〜! | 20:55:14, Oct 23, 2007
当日は 朝からホントにお世話になりました(^^  またぜひ 遊びに行きたいと思います 今度は 浜辺で キャンプでもしながら ゆっくり遊びにいきますね(^^:

師崎? だったかな? って看板が出てきて ん?? っと思い ナビを拡大して 初めて方向が ちがう事に気付きました(^^:  そのままUターンしたので 海は見えませんでした!
また次の機会にでも 行ってみたいですね (^^;
Posted by まさら〜! | 22:00:49, Oct 23, 2007
夏キャンプからの再会 うれしかったです(^^  たくさんの ぶう達の中で POOHちゃんと ポーだけ 真っ黒ぶうでしたね(^^
これも珍しいんですかね?  これからも ずっと仲良くお願いしますね〜!(^^
Posted by まさら〜! | 22:08:01, Oct 23, 2007
お疲れ様でした! かなり 遠回りしちゃいましたが 急がば 回れ!ってことで(^^;

今年は 一緒に沢山遊べてたのしかったですよ〜(^^
ってか まだ2ヶ月あるから もう一回ぐらい あそべるかな?(^^
これからも みんな仲良く楽しくやろうね(^o^)/
Posted by まさら〜! | 22:55:51, Oct 23, 2007
kobaちゃんのとこで 告知してたじゃないですか(^^
全国サミットは いろいろあって 参加しなかったけど まさら〜!ファミリーは どこまでも遊びにいきますよ〜(^^:

これからは なかなかお会い出来ることが出来なくなると思うけど これからもよろしくね(^^

ベイブ大好きさんが ポーに気付かなかったのには 笑えました  でかくなったでしょ(^^:
Posted by まさら〜! | 23:01:21, Oct 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :