November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポーからの お願い!

ポー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーです!  パパがなにやら 失敗したそうです! 聞いてみたら お散歩会の完結編の 記事を じっくり時間をかけて 作っていたみたいですが 投稿前の 確認作業中 記事が 消えちゃったみたいです!  今日は 立ち直れそうにないみたい  なので しばらく 完結編は お待ちしてあげて下さい  ポーからの お願いでした(^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1192714243273057



この記事への返信
あら・・パパさん残念〜♪
私もよくあるんだよな〜。
又 楽しみにしてるから頑張って〜。
Posted by momoka | 01:23:18, Oct 19, 2007
ポーちゃん、パパに楽しみにしてるよって伝えてね!
私も、記事がうまくかけなかったり、写真がうまく載せられないと 凹みます。
しばらくパソコンから離れたくなる気持ちも分かります。
ポーちゃんとクーちゃんでパパのこと元気づけてね♪
Posted by ファーリン | 02:48:16, Oct 19, 2007
私もたまにやっちゃいます
同じように書こうとしても忘れちゃってるんですよね
Posted by たかし | 07:36:56, Oct 19, 2007
ドッカァーン(+_+)
気持ちよく分かるじょ。

ガンバレェ^_^;
Posted by ujiko@トムのお父さん | 06:23:21, Oct 20, 2007
ぷふふ(^ε^) 一時間以上も一生懸命にやってたのにね! かわいそうなパパ! 今度から投稿してから見直しましょう(`▽´) でも最近PCの調子がよくないんで…なんでか知らんがフリーズしちゃうんだよね! 新しいPCの買い時? もしくは容量いっぱいいっぱい? なんとかしてくだちゃい( ̄▽ ̄)
Posted by ゆみ | 08:08:58, Oct 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :