November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さてさて 後編です!

後編の 始まり始まり〜(^^

 

さて 今回の 東海お散歩会の会場になったのが  愛知県 常滑市にある  セントレアの見える 海浜公園でした!セントレア         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に 飛行機の 離着陸が 見える公園で きれいに整備された とても良い所でした(^o^)/

 

たくさんの ぶうちゃんと オーナーさんが 参加されてて 楽しい一日でした!

 

さて 先ずは お初の ぶうちゃん達から 紹介していきますね!

 

とんそく    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは マリリンさん家の 豚足くん  1歳の 男の子です!  

今回 お散歩会などに 初めての参加だったそうで 豚足くんは 他のぶうちゃん達と会うのが 初めて!  終始緊張していたようで タテガミが 逆立ってってました(^^  

マリリンさんとも あまり お話しできませんでしたが これをきっかけに これから どうぞよろしくお願いしますね(^^

 

 

続きまして!ピース                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースパパ&ピースママさん家の ピースくん です!  6ヶ月の男の子  体重が 12〜3キロぐらいかな? とってもおとなしくて かわいい子でしたよ(^^     夏キャンプに来てくれた となりのぶうたさん家の飛燕くんと 兄弟なんだそうです!   ピースパパ ママさん これからも よろしくお願いしますね(^^

 

 

続きまして!チャーリー                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん家の  チャーリーくん です! お耳ぱたぱたで 可愛い男の子でした!  なっちゃんとも あまりお話し出来ませんでしたが これから よろしくお願いしますね(^^

 

続きまして!はな                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなパパさん家の  はなちゃん です!  ピンク色の きれいな 女の子です!  はなちゃんは 専用の車が有ると聞き  写真とっちゃいました(^^:はなちゃん号

 

はなちゃんは いつもこの車で お出かけしているそうです(^^

はなパパさん 今度はぜひ 関東の方にも 出向いてくださいね!

 

 

 

 

続きまして!ピッキー                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピートトさん家の ピッキーちゃん  です!  ゴメンなさい ピッキーちゃん 男の子か 女の子か 聞くの忘れてました(><)  大阪からきてくれたそうです!  次回は 関東にも 足を伸ばしてみてくださいね(^^

これからも よろしくです(^^

 

 

続きまして!チャップ                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンなさい オーナーさんのお名前聞いてませんでした(><)

    チャップくん です!  

 

 そして mikiさん家の!

 

 桃香

 

 桃香ちゃん です!  mikiさんも 関東から の参加でした! 同じ関東なんですが お会いしたことなかったので これからどうぞよろしくお願いしますね(^^

 

そして お初のぶうちゃん最後は!ぽんず                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるみさん家の  ぽんずちゃん です!  ちょっと小さめも ポーさんのようでした(^^  初めてお会いした はるみさんに ぼくも ujikoさんも ちょっととまどってしまって すいませんでした(^^;  これを期に これからも 仲良くしてくださいね(^^

 

 

 

 

と言うことで お初のぶうちゃん紹介でした(^^

ちょっと 長くなったので 毎度毎度のメンバーは また 明日! と いうことで(^^:

 

 

みなさん これからも みんな仲良く楽しくやって行きましょうね〜!  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1192539655502860



この記事への返信
今年、一番よく会っているujikoです(^_^)v

遠路本当にお疲れ様でした。もう、疲れはとれましたか?

毎回の事なんだけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまう位楽しかったですよ。
また、近いうちに会いましょう(^_-)-☆ ←どこ?(笑)
Posted by ujiko@トムのお父さん | 22:14:02, Oct 17, 2007
まあまあ、なんというぶぅちゃんたちの大群!!
その場にいたら、感激で目を回しそう^^;
すごいお仲間の人数。
それだけ、ぶぅがちゃんと市民権を獲得しているんでしょうね。
遠征、レポートお疲れサマでしたm(_)m
Posted by ぽんこ | 22:45:22, Oct 17, 2007
飛燕ちゃんとピース君は、兄弟なんだ。知らなかったです。
でも、兄弟の子と、会えるって、成長が比較できて、楽しいですね。うちもMr。Poo君を見習って、育ててますから。。
Posted by りぼん。パパ | 02:38:33, Oct 18, 2007
皆さん本当に遠くからおいでいただき有難うございました。なんせ我家の2トンは車に乗ってくれないので皆様においで戴くしかないのです。
皆様のぶーちゃんを見るたびに我家の食生活の悪かった事を痛感させられ、反省しきりです。モモは大分減量に成功しているのですがラブは自分のを食べて直ぐにモモのを取りに行ってしまうのです。その上モモは文句が多く『蜜柑は中の房までむけ、りんごはちゃんとスライスせよ、野菜は全て熱を通せ』と。そのうちラブが『そんなら僕が食べてやるよ』と2トン分を食べる。この結果があれです。
又機会があったらお会いしましょう。
Posted by 飼育係 | 09:48:56, Oct 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :