November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




東海遠征  前編!

行ってきました! 愛知県 常滑市! 今朝の 日記に書いたように 午前3時 出発して 午後 10時帰宅という ハードスケジュールでしたが めちゃめちゃ楽しい一日でした(^o~)/走行距離

 

 

 

今日一日の トータル走行距離は

ななな なんと721.3kmでした!

 

 

 

今日は 前編として お散歩会が 始まるまでまさら〜!家の行動を お伝えしますね(^^:

 

 

 

 

 

午前3時に出発したので まずいつもの 足柄SAで 早〜い朝食をとりました(^^

 

そして 浜名湖SAまで 飛ばし 6時には 浜名湖に 到着!

今度は ポーさん クーさんたちの 朝食タイムでした!1192369927671208.jpg

 

 

まだ 道中長いので とりあえず程度でしたが 食事中に 沢山人が集まっちゃいました  浜名湖SAお会いできた 皆様 また どこかでお会いできればいいですね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

8時すぎまで ウンチタイムやら お散歩やら 時間をつぶし  いざ 常滑目指して 再出発しました!

 

途中の コンビニに立ち寄ったとき シュン様 起きて ご機嫌ななめ!

 

1192369963081911.jpg

 

 

 

 

 

そんな シュンを 横目に クーさん あっかんべー(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩会 会場近くまで 行ったのですが まさら〜!の 車のナビ  もう4年も前の物なので 肝心の セントレア空港は 海の中!  そうです 新しく 開発された 空港なので ナビに 載ってなかったんです(><)   なので 幹事の デムーロさんに連絡入れて 急遽  飼育係さんの お宅で 待たせてもらうことにしました(^^

 

噂では 聞いていたのですが 飼育係さん邸は ものすごく広いお庭があって びっくり!

1192370050323237.jpg

 

 

こんな お庭が 有るなんて 凄いですよね(@@)   

 

そして ラブくん&ももちゃんと  ご対面〜ん!ラブ君1192369817489171.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブくん も ももちゃんも 噂はかねがね聞いてはいたのですが これまた びっくり(@@)/    

 

大きいけど まちゃめちゃ 可愛〜い!!!  

 

美味しい コーヒーを ご馳走になったり 焼きそばまで 図々しくも いただいちゃいました(^^;

飼育係さん  大和さん ほんとにありがとうございました(^^)

 

 

しばらくすると ujikoさん ファミリー到着!  デムーロさん 夫妻到着!

 

これから お散歩会の はじまりです!(^^

 

 

                                          

                                                                                                                                        

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1192373642874061



この記事への返信
おかえりなさい〜♪
日帰りだったのね(笑)
噂では 伺っていたけど
ん〜大きい!丸々してる〜♪
可愛いね〜 次回は是非お会いしたい☆

しかし・・走ったね〜(笑)
シュン君泣いてるのね・・。
Posted by momoka | 05:58:36, Oct 15, 2007
なかなか、ハードな一日だったのですね。
あちこち今回のお散歩会の記事を見かけます。
またまた盛り上がったのでは?
後編も期待してま〜す^^
Posted by ぽんこ | 07:02:09, Oct 15, 2007
昨日はお疲れ様でした

たくさん集まって楽しかったですね
また遠征お願いします
Posted by たかし | 08:06:37, Oct 15, 2007
遠方まで、お疲れ様でした。浜名湖でも遠いのに、常滑まで、来てくださって、ありがとう。ゆっくり、お話できませんでしたので、また、どこかで、お会いできるのを、楽しみにしています。
たくさんの参加者でしたので、関東からも、何家族か、来ていただいたのに、それぞれに、挨拶も出来ず、ごめんなさい。写真、撮り忘れて、とても残念!!。ポー、クー、ハム、サンド、と、お子さん達も元気な姿が見れて、良かったです。
Posted by りぼん。パパ | 22:05:43, Oct 15, 2007
早く到着してそんなことがあったんですね。なんだぁ〜そんなんだったら早くいけばよかった〜〜〜〜!
いつも皆さんといると素敵な気持ちになれます。
この続き早く読みたいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by LUN | 22:19:40, Oct 15, 2007
な・な・700キロ!
ウチの車やったら潰れてると思う・・・
飼育係さんのお家、豪邸ですね〜。
お散歩会は楽しいよね〜♪
Posted by ぷーまま | 23:35:25, Oct 15, 2007
ご夫婦で1枚ずつの名刺、ありがとうございました。
関東の方だったんですね、それすら知らず、しか〜もまさるさんとたかしさんがごっちゃになっていましたxx 勉強不足でスミマシェン。
ポーさんは、体格こそ違う物の狭い額、小さめの耳、目元とぽんずちんに顔が似てるような・・・ 
ぽんずは足先が白いけど、ポーさんのようなツメまで真っ黒な子、かなり好みのタイプです♪
お疲れ様でした。
Posted by はるみ | 00:26:04, Oct 16, 2007
遠くからお疲れ様でした。
またお会いできることを楽しみにしています(^^)
朝帰りのダンナは一通りぶうちゃんたちを見たら車で寝ると
言ってたのに最後までいました。楽しかったようで(^^)
これから遠征できるかもー!!!!!
Posted by マリリン | 09:00:44, Oct 16, 2007
そうなんですよ 日帰り!  土曜の お昼までは 東名の集中工事期間中だったので ボク一人で バイクで行くつもりでした!  が!  幹事のデムーロさんと ujikoさんから 土日は 工事してないよ! とメールを頂き  みんなで行く事にしました(^^

ももちゃんも ラブくんも ホント 一見の価値ありますよ(^^  来年はぜひ 一緒にいきましょうね(^^
Posted by まさら〜! | 18:25:46, Oct 16, 2007
えへへ(^^;  結構ハードでしたが まさら〜!は タフなもんで 何てことなかったです(^^
これが 仕事なら 無理ですけどね(^^:

ホントたくさん集まって 盛り上がりましたよ!  いつかは 東北の方でも こんな企画してみましょうね その時は 必ず タフマンまさら〜!は 飛んでいきますよ(^o^)/
Posted by まさら〜! | 18:32:12, Oct 16, 2007
楽しい一日でした(^^
年内 もう一回ぐらい 遊びたいですね!  最後にBBQ やりますか!  企画しちゃいますよ(^^
Posted by まさら〜! | 18:35:41, Oct 16, 2007
パパあんも ご存知の通り まさら〜!は タフマンなんですよ(^o^)/

ホントたくさん集まって 楽しかったですね!  来年は また みんなでキャンプやりましょうね!  八戒くんと 美人ちゃん どれくらい大きくなるかな?  目指せ もも&ラブ(^^:
Posted by まさら〜! | 18:40:24, Oct 16, 2007
スカイさんが 仕事と 聞いてたので LUNちゃんも 来れないのかなと 思ってました!
そしたら LUNちゃん登場!  かなり 嬉しかったですよ(^^
そらくん また重くなったような?(^^;
これからも ずっと家族ぐるみで よろしくね(^^
Posted by まさら〜! | 18:44:38, Oct 16, 2007
でへへ 走ったでしょ(^^;  我が家の車 軽なもんで ホークハムサンド& 家族4人  結構きつきつでした!  でも 今回は 日帰りだったんで 荷物が 少なくて よかったです(^^
 
また次回行く時は ぷーままも ぜひ来て下さいね その前に ぷーまま邸に 行っちゃうかも(^^;
Posted by まさら〜! | 19:27:52, Oct 16, 2007
ぼくも 今回は かなりの勉強不足で お初の方は 誰が誰だか この子は どの子????  この人には 挨拶したっけ?? などなど てんやわんやしちゃいましたよ(^^;

これをきっかけに これからも 仲良くしてくださいね(^^

ぽんずちゃんと うちのポーさん 似てましたよね(^^  ぼくも そう思いました(^^
Posted by まさら〜! | 19:34:15, Oct 16, 2007
楽しい一日でしたね!  旦那さんは 職人さんですか?
ぼくも 普段は 同じかっこしてます(^^;
じゃあ これからは 関東の方にも 出向いてくださいね(^^:
これからも どうぞよろしくです!
Posted by まさら〜! | 19:37:45, Oct 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :