November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




東海遠征 いざ出発!
m1192302847831653.jpg

デムーロさん 主催の お散歩会に 遠征してきます(^o^)/ 午前3時 シュン様 眠い目をしてますが いざ出発です!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1192302847939763



この記事への返信
シュンくんも一緒なんですね
それにしても早!
Posted by たかし | 08:07:43, Oct 14, 2007
まさら〜の目が燃えている!
今日の気合いを意味してるのかしら??
気をつけていってらっしゃい♪

たかしさん、早!って、こちらはカントーですからね(^^
6〜7時間はかかるんじゃないですかね?
まさら〜家はSA・PAマニアですから、さらに数時間かかるでしょうね〜♪
Posted by ファーリン | 11:23:18, Oct 14, 2007
気をつけて 行って来てください!
って・・もう終わったかしら♪
では・・帰り気をつけて来てね〜(笑)
でも いいな〜!
私もお会いしたかった♪
飼育係さんと2トンズちゃん。
Posted by momoka | 19:09:54, Oct 14, 2007
片道4時間半。ご苦労さまです。明日、お仕事なんだって!。タフだねえ。あまり、無理しないでね。まさらーさん!!。(多分、まだ、帰り道ですよね。気をつけて帰ってね。楽しかったよ。)
Posted by りぼん。パパ | 19:41:53, Oct 14, 2007
お疲れさまでした! 早朝出発で 10時に 帰還しました(^^;
にしても たくさん集まりましたね(^o~)/

まさら〜!は  イベント好きなんで いつでも早いっすよ(^^;
これからも どんどんいろんな事やりましょうね!
Posted by まさら〜! | 23:00:23, Oct 14, 2007
そうだよん(^^  今日の意気込みが 目に出てるんだヨン(^^:

ファーリンちゃんも これればよかったけどね!  
ファーリンちゃんの 書き込みの時点では すでに 到着してました(^^
ちなみに 浜名湖SAには 6時には 着いてました  早(^^;
Posted by まさら〜! | 23:04:22, Oct 14, 2007
気をつけて 帰ってまいりました(^^

次回は momokaさんも いきましょ(^^
ラブ君 ももちゃん 見たら 安心しますよ! ぶうたくんが 小さく見えるよ きっと(^^;
Posted by まさら〜! | 23:07:43, Oct 14, 2007
今日の トータル721.3kmでした(^^;  いや〜 今日も大勢集まって 楽しい一日でした(^^)/
それにしても 八戒くんと 美人ちゃん アノ子達は 反則ですよ!  可愛いすぎで 反則です(^^:   
これからの 成長が楽しみですね(^^
Posted by まさら〜! | 23:13:06, Oct 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :