November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どんぐりパラダイス〜!!

行ってきました! 相模原公園 どんぐり祭り!  そんな お祭りは 存在しません ポーさんにとっては どんぐり祭り  いやいや 今日の場合は フェスティバル & カーニバール って 感じでしたよ!

 

先ずは 公園の雰囲気です!                       

1191760944129846.jpg

 

 

今日は 天気も良かったので 日よけのテントを 張って 持って行ったおにぎり食べて ゆっくり 遊んで来ました! 1191760974272756.jpg          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして これが どんぐり パラダイスです(@@)

1191760693300607.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色の 落ちてるの み〜んな どんぐりです(^^)/  

公〜園で ど〜んぐり 食〜べ放〜題〜 食〜べ放〜題  ヨロレイッヒー♪♪ 1191760774430726.jpg                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で やっぱり クーさんも ご一緒に 食べてました!  周りにいた人達は    え〜ワンちゃんも どんぐりたべるんですか?

 

普通の ワンコは 食べませんよね(^^:   でも クーさんは ポー姉ちゃんが 食べる物は とりあえず 何でも食べますよ!

 

1191760816760955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして デザート! クローバーです!  いったいいつまで食べるんだ? っと 思ったら!1191760849721564.jpg                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝に 入りました(^^;   心地よい 日差しが 気持ちよかったみたいですね(^^

 

しばし 横になっていたのですが 気が付けば!1191760888662578.jpg        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また どんぐり食べてました!    

 

今日は ポーさん 食べて 食べて 大満足っだったみたいで 帰ったら 小屋で ご就寝でした!   また 行こうね ポーさん(^^)/             

 

                  

 
 
 
 
 
 
                       

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1191763708689235



この記事への返信
きゃ〜ん。かわいいです〜。ポーちゃんすごくいい顔してますね。すごく気持ちよかったんですね。そして沢山お食べになって(^▽^笑)

ぶぅこちゃんにもそういうお散歩させてあげなきゃなぁ
Posted by LUN | 23:08:53, Oct 07, 2007
すごい大量の ドングリ!
パラダイスです♪

これで50キロは超えたかな(笑)
しかし・・クーちゃんも食べるとは!!
Posted by momoka | 23:12:08, Oct 07, 2007
どんぐりたっぷり♪ポーちゃんにとってはパラダイス♪
探す時間がない分、お腹にはどんどん入っていきますよね
うちも昨日どんぐり祭りに行ってきましたけど、
どんぐりだけだと飽きるみたいで途中でクローバー食べてました。
ポーちゃんとおんなじ〜(^^
所でポーちゃんの晩御飯は抜きだったの?
うちは間違っていつも通りあげちゃったw
Posted by ファーリン | 01:06:10, Oct 08, 2007
クーさんはドングリも食べちゃうんですね
おいしいのかな?
Posted by たかし | 01:07:03, Oct 09, 2007
ポーちゃんへ
ポーちゃんドングリのバイキングおいしかった〜?
たくさん食べれて良かったね^^
うちのBOO&KOBOOには昨日栗をあげたんよ。2個ずつね^^栗って食べたことある???
どんぐりパラダイスは季節限定だから早いうちにまた連れて行ってもらってね。連れて行ってくれなかったら暴れちゃえばいいんだよ!

まさるさんへ
ポーちゃんもクーちゃんも喜んでますね^^
うちのBOO&KOBOOも連れて行ってあげます。

Posted by 2BOO | 09:11:48, Oct 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :