November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いい天気だったのに!

こんばんは! ポーです!  今日の日中は とっても気持ちいい 秋晴れでしたね(^^   でも 夕方になって 急に 空が暗くなってきて 夏の 夕立みたいに 雨が降りました(><)1191593366018070.jpg  これが 季節の 変わり目ってやつみたいですね!

これから どんどん 寒くなっちゃうんですかね?

早く コタツヒーター 点けてもらわなきゃ!         

 

 

 

 

 

 

今度の 日曜日は パパ休みかな?  休みなら どんぐり祭りやりたいです(^^;  早くしないと 無くなっちゃうもんね!

 

 

こんな かっこで 失礼しました(^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1191594673615440



この記事への返信
日曜日にどんぐり祭りですか?
明日なら参加しても良かったのにねぁ・・・。
せっかくの3連休なのに不発で終わりそうでつ。
Posted by ファーリン | 00:20:17, Oct 06, 2007
何か、今年は季節の変わり目に体が付いていけな〜い。
やっと涼しくなった関西。まだ9月のような気がするのよ。

どんぐりもまだ青かったです。
Posted by ぷーまま | 20:12:14, Oct 06, 2007
どんぐり・・今年は早い所と 
遅い所があるみたいですよ〜。
ポーちゃん・・ドングリ祭り良いね〜♪
いっぱい食べて 大きくなって〜(笑)
Posted by momoka | 22:44:44, Oct 06, 2007
今日はいい天気(^^  どんぐり祭り いってきたよ〜!
今日が休みだったらよかったのにね!  どんぐり祭りどころか パラダイスだったよ!

今日の記事 みてね(^^
Posted by まさら〜! | 21:48:15, Oct 07, 2007
関東は 昨日 今日と いい天気でした! また明日から 雨模様になるみたいですけどね(><)

大阪では まだ どんぐり 青いですか?  神奈川じゃ もう ほとんど落ちてましたよ!
Posted by まさら〜! | 21:51:04, Oct 07, 2007
みたいですね! もう 相模原は ほとんど落ちて パラダイスでした  どんぐり祭りは 今日の記事で 見てくださいね!(^^
Posted by まさら〜! | 21:53:32, Oct 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :