November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早くなりましたね!

暑さ寒さも彼岸まで! と言いますが 最近はもう朝晩は ほんと涼しくなりましたね!  日が暮れるのも早くなり あっと言う間に真っ暗になっちゃいます!1190465442952003.jpg                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 5時40分の夕焼けです!

 

そして10分後!1190465466830742.jpg                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなに暗くなっちゃいました!

 

そして 6時!1190465499760263.jpg                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう真っ暗です!  これからもっと日が短くなっちゃいますね!  

 

 

 

 

先日買った ダッチオーブン!  まだ何もしてなかったので 今日ウットデッキで下準備だけ やってみました(^^

 

1190465613041172.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず 焼きを入れて 付着していた油をきれいに拭き取り 自然冷却させて サラダ油を 塗りこみました!

  こんなんでいいのかな?    とりあえず  明日何か作ってみようと思います! (^^:

 

さて そんな時ポーさんは!  

 

1190465683551446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさら〜!の晩酌のビールを おすそ分けしてもらって ぐびぐび飲んでました(^^:  といっても 少しですよ!   

そんなぽーさんを 抱っこしようと思ったのですが  かなり重い(><)

こりゃ 50越えたかな?

 

そんなポーさんを  クーは 獲物を狙う 狼のようでした!1190465581001981.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が ギラッ!っと光って なんか怖いでしょ!  でもたまたまこんな顔してるだけで クーはいつも 優しいんですよ!(^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1190467406206241



この記事への返信
ポーちゃ〜〜ん!!
逃げろ〜〜!!
クーがオオカミみたいに襲いかかろうとしてるぞ〜〜!!(笑

ポーちゃんの後ろ足ちょ〜セクシィ〜(^^萌えv
ムチムチ感がたまりませんなぁ〜・・ジュル
Posted by ファーリン | 13:11:34, Sep 23, 2007
わ〜ポーちゃんも 
ついに50キロ超えですか〜?

パパさん・・バイク通勤ですか?
渋滞がないからいいのかしら♪
Posted by momoka | 22:11:42, Sep 23, 2007
おぉ!ダッチオーブン登場ですね
うちも今日はしなかったので明日なんか作ります
Posted by たかし | 00:00:14, Sep 24, 2007
クーのこの顔 怖いよね!  まあフラッシュのせいで目が光ってるだけなんだけどね(^^

ポーのモモ肉きっとまいう〜!だよ(^^;  
Posted by まさら〜! | 21:35:03, Sep 24, 2007
最近 計ってないけど 間違いなく 50は オーバーしてると思いますよ(^^:
ぶうた君 太ったポーを嫌いにならないでね〜(^^

最近はずっと バイク通勤です!  通勤に1時間も掛けたくないですからね(^^;
Posted by まさら〜! | 21:39:21, Sep 24, 2007
そうなんです やっと出してきました!(^^

今日初ダッチ料理してみました!  やっぱいいねこれ!(^^
Posted by まさら〜! | 21:41:11, Sep 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :