November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




遊びにきたよ!
昨日 今日と また夏を思わせるいいてんきでしたね(^^  そんな仲 ポーさんは いつものように お庭で日向ぼっこ!  やっぱり太陽が気持ちいいみたいです(^^    なので 恒例の 水浴びを! ってか放水ですかね(^^:  してあげました!

1189954484264156.jpg

 

すると 毎度のことですが 放尿が始まります(^^;

 

まあよく出るわ出るわ  1ℓはしてそうですね!   

そんなに 溜めなくてもよさそうなものですけどね(^^   

 

快食 快便 いい事なので 元気でいてくれれば それがいちばんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 夕べから まさら〜!の 妹が 彼を一緒に千葉から 遊びにきました(^^  

 

夕べは デッキで BBQやって かまどで 炊き込みご飯つくって 毎度毎度の まさら〜!汁  

美味しいって 言ってもらえて まさら〜!は 満足でした(^^

 

そして 今日は Wiiで 白熱したゲーム合戦!1189954514173127.jpg

 

ボクシングゲームに夢中の 妹です(^^

 

その前では シュンが 戦っていました(^^

 

 

夕べから 今日にかけて 久しぶりに会った妹達と 楽しいじかんを 過ごすことができました  また 遊びにおいでね〜!

 

その前に 今度は遊びに行こうかな?

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1189955719528857



この記事への返信
いやー。楽しませてもらいました。

ゆみちゃんをパンチするほど白熱して…。
失礼しました。

今日は上半身全部筋肉痛。

たまには千葉にも来てね〜。

サーフィンも出来るよ★
Posted by 妹のいづみ | 20:31:37, Sep 17, 2007
久しぶりに ゆっくりできたみたいですね♪
パパさん・・働きすぎ〜!
体には 気をつけてね〜♪
Posted by momoka | 23:28:41, Sep 17, 2007
ポーちゃんの背中周りの肉付きに萌え〜な私w
Posted by ファーリン | 13:03:57, Sep 18, 2007
いいなあ・・・ゴハン作ってくれるお兄ちゃん。
あたしも、そんなお兄ちゃんが欲しいですぅ
Posted by ともこりん | 01:27:39, Sep 20, 2007
5月に 来れなかった分 楽しめたかな?  今度は 千葉の方へ 出向いていくよ!  
やっぱりポーが 可愛いでしょ(^^
Posted by まさら〜! | 22:50:21, Sep 20, 2007
お蔭様で 日曜日は ゆっくりできました(^^     

が!  またまた 今週も忙しく なかなかお返事かけませんでした(><)

もうひと頑張りすれば 仕事も一段落しそうなので momokaさん家で BBQでも 企画しましょうか?(^^;
Posted by まさら〜! | 22:53:47, Sep 20, 2007
ポーの背中に 萌え〜〜〜かい?
まさら〜!は ファーリンちゃんに 萌え〜〜(^o^)/
Posted by まさら〜! | 22:55:36, Sep 20, 2007
お〜 久々だね(^^
遊びに来たら いつでも作ってあげるよ〜!  その前に おおじに 作ってもらってみたら?(^^
Posted by まさら〜! | 22:57:44, Sep 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :