November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々に(^^;!

どもども(^^;   ここんところ 忙しく 日曜も休みなく 仕事をしていました!

お蔭様で 今日無事に 消防検査が 終了しました(^^  

ご近所の方なら ご存知だと思うのですが  相模原の DIY ドイトがリニューアルして ドン、キホーテになります!!  工事期間が 無く 毎日遅くまでがんばっていました(><)   これからまた 頑張って更新して行きますので どうぞ まさら〜!の ポークな気分♪で行こう! をよろしくです(^^:

 

 

 

さて 久々の ポーさん ですが 相変わらずの 元気いっぱい  腹減ったです(^^1189779107863226.jpg                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯催促で あわあわブウブウになってます(^^   でもこんなに 興奮ぎみでも ちゃんと お回りは するんですよ(^^  

食欲の秋! たくさん食べて また一回り大きくなったかな?  

 

 

そんな時の クーさん1189779154186691.jpg                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくには まだですか〜! って感じで ひょんひょん飛び跳ねて 催促しています(^^;    クーさんも こんなに興奮してても   待て!  って言えば 食べずにまってます!   よし!って言ったらだよ! と言うと 一瞬動きますが 食べません!  よしこさん!  よしおくん! って言っても ピクッとするけど 食べないんですよ!  これに関しては クーさん感心します(^^    そして よし! って言うと ガツガツ食べるんです  いいこですよ(^^

 

 

 

 

そんなこんなで  これからも ポーさんクーさんの 日常を 更新して行きますね!

昨日は  まさら〜!の 妹にまでも 更新してないけど?  って 心配のTELまでもらってしまいました(^^;  

愛読されてるみなさん ごめんなさいでした  また がんばります(^o^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1189780854662386



この記事への返信
久々の更新ですね〜
どうしちゃったのかと心配しちゃったよ〜ん(^^
それにしても、まさら〜もクーちゃんに「よしこさん」「よしおさん」って言って意地悪してるんですね・・・
性格がねじれないか心配しちゃうわ〜(^^
Posted by ファーリン | 00:33:18, Sep 15, 2007
ドン、キホーテ作ってたんですか?
すげー
Posted by たかし | 07:00:49, Sep 15, 2007
この間・・通ってきました。
変るんだな〜って見ながら通ったんですよ。
ドイトの時も お店行ったりしたんです。
旦那の仕事柄 視察ですね(笑)
考えたら パパさんち近くだったんだよね〜♪
今度こそ・・突撃します〜♪
Posted by momoka | 22:21:06, Sep 15, 2007
暑い中、お仕事ご苦労様です。
私は、家でゴロゴロ!バチがあたるね〜。
みんな元気そうでよかった♪
Posted by ぷーまま | 23:55:08, Sep 15, 2007
でへへ ほんと久々ですいませんでした(^^;

クーに対しての意地悪なんかじゃないですよ!  ちゃんと聞き分けられるかの くんれんですよ〜!(^^:
Posted by まさら〜! | 23:43:58, Sep 16, 2007
今年は 5月にも ドンキの改修工事があって  また同じ業者からの 名指しでご氏名だったので 大変でした(><)
でも ご氏名されたこと ちょっと誇りにおもってます(^^;
Posted by まさら〜! | 23:46:56, Sep 16, 2007
そうですね この前 ナップス来たんでしたね! 28日リニューアルオープンなんで ぜひ(^^:

ホントに今度は遊びに寄ってくださいね(^^
Posted by まさら〜! | 23:49:45, Sep 16, 2007
今年の夏は ほんとに暑かったですね! 毎日水分2〜3Lは飲んでましたね(^^;ビールを 含めたらもっとかな(^^;

これから季節の変わり目 夏バテするころなので 頑張りましょうね(^^
Posted by まさら〜! | 23:53:11, Sep 16, 2007
うちはいつも先の16号ドンキーいってたんで新しくできたらちょっとだけ近くになるね〜って旦那と話してたんですよ〜!お仕事頑張ってください!
Posted by ブブ姫ママ | 21:34:03, Sep 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :