November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キャンプ2日目〜最終日!

すいません! 昨日アップしようと思ったのですが いろいろあって出来ませんでした ごめんなさいm(><)m

 

2日目 初めにお越し下さったのが 長野県から となりのぶうたさん!

1188466200265907.jpgとなりのぶ

(^^  飛燕(ひえん)くんは 今回お留守番でしたが お土産に 自家製 お焼きを 持って来てくれました(^^)/  これがまた 旨いのなんの 今度おいらも真似して作ってみよ!(^^  日帰り参加でしたが 次回は是非 飛燕くんも 一緒にゆっくりして行ってくださいね!

 

 

続いて 登場したのが  スカイさんLUNさんファミリー!  我が家と同じ 1トン 3ワンコ 2チビの 大家族でお越し下さいました(^^

LUNさんファミリー参加には まさら〜!と LUNさんとで いろいろ裏工作が あったんだよね LUNさん!(^^;

 

先ずは 性格が ポーに似ている ぶう子ちゃん

1188466296899142.jpg

 

とっても おだやかで 人なれしてて 誰がさわってもいいコでしたよ(^^

 

そして ちびおくん&るんちゃん!  

1188466477753513.jpg

 

 

ちびおくんの この おすわり! 凄くない?  びっくりでした(@@)

 

そして らんちゃん!

1188466332078617.jpg

 

 

これまた 人懐っこくて いいこでしたよ(^^  それに お子ちゃまたちの そらくん&るいちゃん!  この2人も全く 人見知りせず かわいかったですよ(^^

 

 

そして 次に お越しくださったのが 愛知県から kiyoさん ファミリーの ぷ〜ちゃんです!

ぷ〜ちゃん

 

サングラス掛けたりして すごくおしゃれな ぷ〜ちゃんでしたよ(^^

白のハーネスが とっても似合ってました!  ぷ〜ちゃんは たくさんの衣装を持っているそうで 次回お越しの歳は ぜひお披露目くださいね(^^  それと じかいは お泊りなんてどうですか?(^^;

 

 

そして 2日目最後に 登場したのが  ご存知 ぶうぱぱ&HIROKOさんファミリーの ぶうたん!

1188466571242579.jpg

 

半年ぶりに お会いした ぶうたん! 相変わらずの プリティーぶうたんでした(^^  ホントに ピンクがキレイなぶうたん アイ〜ンも炸裂  みんなの 注目を 集めてました!!(^^)/

 

 

 

みんなが集まったところで  大変な事を思い出しました!

初日に集まったメンバーの集合写真を 撮るのを忘れてました(><)

ujikoさん びゃらさん ファーリンさん ごめんね(^^;

 

と言うことで 先ず 集合写真を とりました!

1188466682470685.jpg

 

 

2日目も とってもいい天気!   この後 まさら〜!と たかしさん! スカイさん!の3人と シュンと そら君で  初カヌーに 挑戦しました(^o^)/ 

 

 

そして 楽しい時間が過ぎて行き  日が暮れてきました  月が湖面を照らし 何か幻想的な風景を 醸し出していかした!

月の夜

 

ホントに楽しかった キャンプも 明日でおわり この夜も みんなで 食べてのんで 最後の夜を 満喫しました(^^)

 

 

 

そして最終日の朝! みんなで朝食を食べ 片付けして それぞれ帰路につきました!

  

最後まで 手伝ってくれた たかしさん ようこちゃん ありがとね〜(^^)

1188466732344469.jpg

 

 

これからも みんな仲良く楽しくやっていきましょうね!  みなさんお疲れ様でした〜(^o^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1188470070480558



この記事への返信
キャンプでは、お世話になりました
楽しい時間過ごす事できました
ありがとうございました
写真、ちょっと、はずかしいです
また、あそんでくださいねー
Posted by となりのぶうた | 21:41:16, Aug 30, 2007
すごく楽しかったです。裏工作も成功してよかったです。
まさら〜さんがまたしてくれた秘密の手にも我が家は洗脳されそうです・・・・
キャンプお世話になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by LUN | 00:03:21, Aug 31, 2007
皆さん楽しそうですね。
お天気もよく、盛り上がったのがよくわかります^^
ぶぅたちも元気そう!
ケンカ?はしませんでしたか?
プギーもこんな風に遠出できる日が来るのかどうか・・・。
いつか、どこかでみなさんにお会いしたいものです。
Posted by ぽんこ | 08:54:27, Aug 31, 2007
みんなおとなしかったですね
Pooだけみんなに噛み付いちゃってすいませんでした
Posted by たかし | 11:50:43, Aug 31, 2007
長野から 参加くださいまして ありがとうございました(^^
お焼き とっても美味しかったです ! 今度 チャレンジしてみようと思います(^^

次回はぜひ 飛燕くんもご一緒に参加してくださいね!
写真は シュンが撮ったものです(^^;  となりのぶうたさんの優しさが 感じられる写真だったので 使わさせて頂きました すいません(^^;
Posted by まさら〜! | 18:48:04, Sep 01, 2007
ホント 楽しいキャンプになりましたね(^^
裏工作したおかげで LUNさんファミリーともお会いすることができたし  同じ 学卒同士のスカイさんとも仲良くなれて 一石二鳥でした(^^)/

これからは LUNさん家も 立派なキャンパーです 次回も必ず 参加してね(^^
Posted by まさら〜! | 21:00:10, Sep 01, 2007
おかげさまで いい天気にも恵まれて ホントに楽しくキャンプできました(^o~)/

たくさんの ぶうちゃん達も参加してくれて 大いに盛り上りました!  これと言った ぶう達のケンカもなく無事にすごせました  ちょっとした にらみ合いや パクパクは ありましたけどね(^^;
近い将来 是非とも ブギーちゃん&ぽんこさんファミリーとも お会いしたいですね(^^
Posted by まさら〜! | 21:07:29, Sep 01, 2007
POOくんも おとなしかったじゃないですか!  プールにずっと入ってて 何かもんびりしてて 可愛かったですよ(^^
他のぶうが たくさん居たから POOくん気を抜けなかったかな?  

これからも どんどん 友達の輪 広げていきましょうね(^^
Posted by まさら〜! | 21:16:39, Sep 01, 2007
18人って、たくさん集まったんですね。残念だなあ。参加できなくて。。。でも、びゃらさん家は、3トン連れて、どんな遠くにも、出かけちゃうのですね。1ボックスカーでですか?すごいなあ。なつかしく、読まさせていただきました。キャンプ、楽しそうですね。。。あー。残念!!
Posted by りぼん。パパ | 15:01:43, Sep 17, 2007
5月に 引き続き またまた大勢集まりましたよo(^-^)o 天気も良かったし 最高でした!
今回は ファーリンさんも びゃらさん家と 一緒に来たから 4?キと 大人三人 で来たんですよ これまた凄いよね(^_^;)

次回は また参加して下さいねo(^-^)o
Posted by まさら〜! | 07:28:23, Sep 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :