November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まさら〜!ブーとキャンプ♪in浜名湖 夏!!

5月に 第1弾に行った 浜名湖キャンプの 第2弾! 

まさら〜!ブーとキャンプ♪in浜名湖 夏!が 8月25〜27に ありました(^0^)/

今回は 2泊3日の企画だった為 たくさんの ぶう友さんの参加があり とても楽しい キャンプとなりました(^^

 

 

当日 朝2時半に 出発して 朝6時に 浜名湖到着! ポーとクーを連れて SA内をお散歩しました!  いろんな人に 声をかけられ 作って行った 名刺を 配って回りました(^^;

 

 

そんなこんなで キャンプ場に 8時過ぎに到着!  もう結構な暑さの中 テントの設営開始!  速攻ビールでした(^^ポークー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポークーは 長旅だったので 日陰でリラックスしてました(^^

 

 

皆が集まるまで まだ時間があったので まさら〜!家族は 水着に着替え いざ 浜名湖へ(^^  5月には あんなにきれいだったのに 海水浴客が 多いせいか 期待してたほど 透き通っていませんでした(:へ:)

 

 

お昼近くになり 2番手到着の たかしさんファミリーの mr pooくんです!

poo

 

 

何か いつものPOOくんとちがうな? っと思ったら 朝からきれいに シャワー浴びて来たんだそうです(^^)  足のピンクがとってもきれいでした!  また一回り大きくなってたみたいです!

 

そして 次に登場したのが デムーロ&TONママ家の TON様です!

TON

 

 

さすがの貫禄!TON様 でもとってもおとなしくていいこでした(^^

 

続いて到着したのが  ぶーた&まーぶるくん家のmomokaさん!

今回は パパさんの都合がつかなかったけど 一人で 参加してくださいました(^^   だれよりも ぶう達が 待ち望んでいた人です(^^

 

 

続いて 日帰り参加してくださった だぐらす家の あかねちゃん

1188297978690288.jpg

 

 

え〜っておどろくほど ちっちゃいぶうちゃんでした(^^

だぐらす夫妻とは お初だったので 緊張しましたが すぐにうちとける事ができました(^0^)/  これから 長い付き合いになりそうです(^^;

 

 

そして ujikoファミリー到着! ご存知 トムくんです!

トム

  

 

ぶう達が集まっていたので ちょっとこうふんぎみでしたが いつものように いいコでした(^^

 

 

初日 最後に到着したのが びゃらファミリーの 義経くん!

1188297558309302.jpg

 

 

弁慶くん!

1188297582009396.jpg

 

 

武蔵くん!

1188297608848582.jpg

 

 

そして ファーリンさん家の  ウィンちゃん

ウインちゃん

 

 

これで 一日目 全員揃いました(^^

 

で 完成した テント村が  じゃじゃ〜ん!

テント村

 

 

初日 総勢16人 ぶう9トン集まりました(^^

 

キャンプ参加予定だった トポちゃん夫妻でしたが トポちゃんが かぜをひいてしまい 残念なら参加出来ないと連絡がありました(><)  が!  え〜〜〜〜どうしたんですか〜? 大丈夫ですか〜? の声の向こうに なななんと トポちゃん夫妻が(^0^)/

 

せめて顔だけでも とわざわざお越しくださいました(^^   

と言うことで 総勢18人に なりました(^^  夜中まで ワイワイガヤガヤ グチグチ楽しみました!!  今回 まさら〜!は 頑張って 12時すぎまで 起きてましたよ(^^;

 

 

 

2日目は また 明日 レポしますね(^^;  日曜からの参加者もたくさんいたので 明日をお楽しみに(^^                      

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1188302197978761



この記事への返信
テント設営 ありがとうございました〜♪
総勢・・18名 9トンだったんですか・・・。
すごいですね♪
ブぅ仲間は 最高ですね(笑)
Posted by momoka | 22:33:51, Aug 28, 2007
お疲れ様でした(^^
一日目の総勢ですよ!  全体だと 29人 12トンでした(^^)/
ホントにたくさん 集まりましたね(^^
Posted by まさら〜! | 22:49:04, Aug 28, 2007
ステキな夏の思い出ですね〜♪
みんなカワイイぶうちゃんばっかり!

さすが、まさら〜!一家、着くなり泳ぎましたか(笑)
Posted by ぷーまま | 23:41:24, Aug 28, 2007
お疲れ様でした
いっぱい集まりましたね
次やるときは何トン集まるかな
楽しみです
Posted by たかし | 03:21:33, Aug 29, 2007
うんっ! ここでも遅刻かぁ^_^;
楽しいかったねぇ♪
ブルーシート&テント設営&料理&会計等などありがとうねぇ。

だぐらすさんちの茜ちゃんに会えんかったよぉ(T_T)
こころ残りですが、次のキャンプに期待しましょう(^_-)-☆

自称キャンプの達人より
Posted by ujiko@トムのお父さん | 07:01:12, Aug 29, 2007
テント設営手伝っていただいて有難うございました。
(というか殆んどやってもらってるし・・・ 汗)

5月に続いて天気が良くて楽しく過ごせましたね。
また次回も色々お誘いして大勢でワイワイ楽しくやりましょう♪
Posted by デムーロ | 19:49:19, Aug 29, 2007
いろいろとお世話になりありがとうございました。
キウィをかじっちゃったから、
来年は出入り禁止かしら^^;
今度は御殿場なんていかが?
演習場で・・・(うそうそ)
Posted by びゃら | 21:19:17, Aug 29, 2007
8月 最後の土日だったんで ホント夏最後の思い出ができました(^^

あはは テント設営後 浜名湖直行でしたよ(^^;
来年は ぷーままも一緒に およぎましょ〜(^^
Posted by まさら〜! | 17:59:02, Aug 30, 2007
ほんとに お疲れさまでした(^^
これからも いろいろ一緒にやりましょうね! 訳隔てない友達たくさん作って これからもワイワイよりましょうね!
Posted by まさら〜! | 18:02:14, Aug 30, 2007
お疲れさまでした!  ブルーシートは 正解でしたね! あれが無かったら かなりきつかったかも(^^;

テントの設営 料理 会計 みんな好きでやってるからね(^^;

え? あかねちゃんと 会ってないの? だぐらすさんは?

まあ 次回もあるし ケントくんもキャンプ好きになったくれたみたいだし 次は 2泊だね 達人!(^^;
Posted by まさら〜! | 18:08:33, Aug 30, 2007
お疲れさまでした!  デムーロさんのテントいいですね〜!  こんな便利なのが有るんだ! って 欲しくなっちゃってます(^^;

ほんとに いい天気でよかったです(^^)
日頃のおこないかな(^^

10月には 是非お散歩会参加したいと思っているので またその時は お願いしますね〜!
Posted by まさら〜! | 18:12:54, Aug 30, 2007
4トン車での ご来場 ホントお疲れさまでした(^^;
キウイのことで おじさん怒ってたけど その場だけで いつぃものおじさんにもどってましたよ(^^

また色んなとこ探して みんなで楽しくやりましょうね!
あ そうそう 25日牧の原SAで びゃらさん御一行を見かけたと言う人と 帰りの 富士川SAであったよ(^^
Posted by まさら〜! | 18:19:10, Aug 30, 2007
あああああああ
たけまるより、ちっこいぶぅがきてるううううううう
だっこしたい。だっこしたいいいい!!

もう・・・
行けなかったのが、くやちぃわぁ・・・
Posted by ともこりん | 02:23:07, Aug 31, 2007
そうなんよ! あかねちゃんは たけちゃんの 1/3位だったよ(@@)
体重が 5.6キロだって(@@)  だぐ家とも 仲良くなれたので 次回も参加してくれると思うので 次は都合つけて また一緒に楽しくやりましょう(^o^)/ 
Posted by まさら〜! | 21:21:54, Sep 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :