November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




食欲は 旺盛!

いや〜 毎日の猛暑日 続きで みなさん体調崩してないですか?

まさら〜!は ここんとこ 毎日 3ℓの水分を 摂取してます(^^

それに 負けず劣らず 汗をかいてます(^^;

 

なので スタミナ付けようと 夕べ 卓上串揚げを やりました!1187271960172195.jpg1187271990660985.jpg               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串に 豚肉 牛肉 エビ ホタテ うずらの玉子に カボチャにアスパラ!

盛りだくさんの 具材をよういして 小麦粉 玉子 パン粉をまぶして カラッと揚げて ビールで かんぱ〜い!(^^;

旨かったですよ ぜひ 試してみてね(^^)

 

 

 

この暑さの中 ポーさんはと言うと  かなりお疲れの様子です 昼間は クーのいる 庭で 水浴びしたりしてるんですが しばらく 日なたぼっこをしたら そそくさと 小屋に戻ります この暑さが かなり身にしみてるようです(><)

1187272029431421.jpg1187272060290547.jpg        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 夕食の時間になると 元気いっぱいに なります! どこのぶうちゃんも いっしょかな?  まあとにかく いっぱい食べて この暑さを乗り切って欲しいですね!   ポーもやっときれいな ぼー頭になりました ピカピカ てかてか きれいでしょ(^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1187273358090727



この記事への返信
ポーちゃんもピカピカ てかてかなんですね〜。
昨日momokaさん曰くKOBOOの方がポーちゃんより大きくなってる〜。だそうです^^;
うちのBOO&KOBOOもピカピカ てかてか。
水に濡れたらまるでカバ^^;
momokaさんのご主人さん曰くバクみたい・・・。
でもポーちゃんだいぶイガ栗ちゃんになってきてますね^^
Posted by 2BOO | 08:47:32, Aug 17, 2007
毎日、暑いね〜。
ぷーとんもバテバテやけど、ご飯はキッチリ食べてます。
健康1番!
ポーさん、イガグリ?触ると気持ちいいよね。
Posted by ぷーまま | 23:58:26, Aug 17, 2007
KOBOOちゃんの方が 大きいですか! ポーは 45キロ越えたぐらいかな?

どこのぶうちゃん達もみんな つるつるみたいですね(^^)

黒ぶうは ホント濡れたら カバですね!(^^;
Posted by まさら〜! | 21:16:44, Aug 20, 2007
ホント暑いですね(><)
でも やっぱり先週が ピークだったみたいで 先週末から 少ししのぎやすくなったみたい(^^
ぷーとんくんも イガグリかな? 気持ちいいね(^^
Posted by まさら〜! | 21:19:36, Aug 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :