November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あなたの 誕生日は!
いや〜 ホント 毎日 毎日暑いですね(><)  そんな中 昨日は 湘南の海に行って来ました(^^)/
1187006873380375.jpg

写真で見ると きれいに見えますが 夏の湘南は 透明度が 1mぐらいですよ(><)  特に海水浴場は汚れてますね!  

  

 

 

さて今日は ちょっと マジック的なこと やってみたいと思います!

 

コメントくれたあなたの 誕生日を 当ててみせます(^^

 

 

1187007040237275.jpg

の中に 誕生日ありますか?

 

 

 

1187007018751783.jpg
 

の中には ありますか?

 

1187006966542190.jpg

 

には どうですか?

 

 
1187006993431405.jpg
 

には?

 

 

1187006922273571.jpg

 

にはありましたか?

 

 

 

上のカードを よく見て 誕生日のある カードを教えてくださいね

 

ちなみに まさら〜!は11日生まれなので  B D E にあります!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1187008354984243



この記事への返信
例のあれですね!
分からなかったわ〜(^^
ABCDにありま〜す☆
Posted by ファーリン | 23:41:29, Aug 13, 2007
ACDEでした〜♪
これで すぐに分かっちゃうの〜!?
Posted by momoka | 00:32:06, Aug 14, 2007
お〜 ファーリンちゃんの誕生日は 年齢と同じ 23日ですね!  あッ 年齢は ひ。み。つ  だっけ?(^^;
Posted by まさら〜! | 06:14:48, Aug 14, 2007
ほほ〜! momokaさんも 年齢と 同じ 30日ですね!(^^;
Posted by まさら〜! | 06:16:50, Aug 14, 2007
BCDEです。
Posted by 飼育係 | 09:45:29, Aug 14, 2007
A以外は 全部あるんですね! ファイナルアンサー? ん〜 15日ですね(*^_^*)
Posted by まさら〜! | 10:28:52, Aug 14, 2007
はじめまして。
最近楽しく拝見させていただいております。
ちなみに私はDとEでした。
また遊びに来ます。
Posted by やまぜん | 22:49:23, Aug 14, 2007
Bです
Posted by たかし | 01:49:53, Aug 15, 2007
ピンポ〜ン。
では、今度は誕生月をやってください。
Posted by 飼育係 | 05:40:07, Aug 15, 2007
ど〜もです〜o(^-^)o たしか やまぜんさんは 全国サミット参加されたんですよね? 自分も 全国サミットの 関東幹事だったんですけど 仲間外れをするような イベントになってしまったので 幹事を辞めました! あのサミットには いろいろあったんですよ(-.-;)だから東海幹事もいなかったんですよ!これからも 是非とも 仲良くして下さいね(*^_^*)

そして やまぜんさんの 誕生日は 10日です!(^o^)/
Posted by まさら〜! | 10:20:00, Aug 15, 2007
ど〜も! たかしさんの場合 カード無しでも 分かっちゃうよ(^_^;) だから ようこちゃんの誕生日とかで 試してみてねo(^-^)o
Posted by まさら〜! | 10:24:17, Aug 15, 2007
すごいでしょ(*^_^*) 誕生月も どのカードにあるか 教えてくれれば すぐ分かりますよo(^-^)o
Posted by まさら〜! | 10:27:50, Aug 15, 2007
誕生日は、A,B,Eに、あるんだけど。。。誕生月は、C,Eにあります。さて、私は、何月何日が、誕生日なの???
Posted by りぼん。パパ | 19:01:53, Aug 15, 2007
え〜ほんとですか〜?  これからは りぼんパパさんと呼ばず イエス様と お呼びしましょうか(^^;(笑)

Posted by まさら〜! | 21:13:19, Aug 15, 2007
ブッダの生まれ変わりが、「イエス」で良いのか!って、小学校以来、いじめられ?てまーす。職業を間違えたかも。。。
Posted by りぼん。パパ | 00:49:03, Aug 17, 2007
そうか!誕生月もこれで出来るんですね。
なら私は昭和何年生まれか〜。(大正ではないですよ)
Posted by 飼育係 | 05:45:45, Aug 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :