November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これは いいよ!

みなさんは お盆休みに入りましたか?

まさら〜!は 明日はとりあえず お休みなんですが 明後日から 突貫工事のスタートです!  暑いけど キャンプまでに 何とかしなきゃ(^^

1186836658766968.jpg

 

世間は 盆休みなのに 都心は 大渋滞です(><)  ほとんどが レジャーの車なのかな? 後は タクシーばっかりです!

1186836630088534.jpg

 

そんな中 かっこいい車見つけました!  ランボルギーニ のエンブレムが付いてたけど この車は なんなんだろ?  まあ 庶民には 関係なさそうですけどね(><)

 

 

 

 

 

これは いいよ! と言うのは この写真!

1186836845174970.jpg

 

写ってる マッチョなゆみの事じゃないですよ!ゆみは まさら〜!のですから お勧めは しません(^^;

 

5月のキャンプの時に 友達から借りて持って行った 作業灯です!

充電ドライバーのバッテリーで使える 蛍光灯なんですけど 写真の通り 結構明るいですよ!  今回は 買って来ちゃいました(^^) 仕事での使うし キャンプ用のランタンに比べると かなり安いしね!

 

また このランタンの灯りで みんなで夜更かししましょうね(^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1186838326835657



この記事への返信
すっげぇ〜〜〜。ゆみさんビリーやってる???
すごいマッチョなんだけど。

こちらもいつもと違う渋滞してま〜す。
なんでこんな距離でこんなにかかるんじゃい!
って感じです。
明日からお盆休みの人増えるだろうから道路の渋滞は予想できませんね。
変な運転の人増えるから気をつけましょう〜。
Posted by 2BOO | 22:47:01, Aug 11, 2007
買って来ちゃったのね〜♪
家のももダメだからな〜 変えないと・・。
でも・・パパさん 春寝ちゃったよね〜(笑)
もしかして・・今回も 夜中にでるの〜?
3泊3日〜!?たのしみ♪
Posted by momoka | 23:06:09, Aug 11, 2007
ランボルギーニ ガヤルド スパイダーですね
23,840,250也
Posted by たかし | 23:49:02, Aug 11, 2007
まさら〜!と一緒で私もお盆休みありません。
(*^o^)人(^o^*)
Posted by ファーリン | 02:37:39, Aug 12, 2007
ビリーはやってないけど ぶぅとキャンプはやってますよ!(^^;

ホントこの時期どこ行っても混んでますよね(><) 仕事してる人にとっては イライラしますね!  でもどうにもならないから 焦らずイライラせずに安全運転で行きましょうね!(*^^*)
Posted by まさら〜! | 21:07:14, Aug 12, 2007
買ってきちゃいました(^^;
前回のキャンプのとき これはいいな!と思ってたんでね! 仕事でも使えるし ガスランタンより ずっと安いしね(^^

夜通し走って行って 昼間ははしゃいで 呑んでしまいましたからね(^^;

多分今回も 同じ事になりそうです! 学習しなきゃですね(^^;
Posted by まさら〜! | 21:11:54, Aug 12, 2007
お〜 さすが〜! ガヤルドスパイダーって言うんですね! ボクもこのコメ見て調べたらまだ最近の車種みたいですね!
やっぱり 庶民には 関係ない車でした(^^;
Posted by まさら〜! | 21:14:50, Aug 12, 2007
貧乏 金なし!  じゃなかった 暇無し!でした(^^;
金も無いのも事実だけどね!(^^;

キャンプまで 頑張ろうね  ファイト〜!(^0^)/
Posted by まさら〜! | 21:17:51, Aug 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :