November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新たに もい一匹増えた!

今日の仕事は すでに押すまいのマンションの 壁紙 張替えでした!

お客さんの目の前で 作業するって 気を使って 疲れるんですよね(><)

 

でも 今日は お昼で終わったので 良しと しときました(^^;

 

 

またまた 我が家に 一匹家族が増えました!(^^)/

と言っても 今度は 四足では ありません! これです!

1186668097846799.jpg

 

汽水魚(淡水と海水)の みどりふぐです!(^^)

随分前から 飼ってみたいとは 思っていたんですが 汽水魚ってとこが ひかっかってて 諦めていたのですが 今回思い切って 育ててみる事にしました!

 

1186668130466376.jpg

 

餌を あげたら パクパク食べるし かわいいですよ(^^

名前は  ぷく  かも分かりませんが これから ちょくちょく出てくると 思うので どうぞよろしく〜!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1186669524989266



この記事への返信
お姉さんじゃぁない言うてんのに!
まぁええけど(笑)

海水魚や熱帯魚って夏場難しいでしょ?
がんばって飼ってやってくださいね^^
お兄さん^^
Posted by 2BOO | 23:56:07, Aug 09, 2007
お客さんってずっとまさら〜!の作業を監視してるの??
うちも壁紙の張り替えしてもらったけど作業中は見に行ったりしないよ。
見に行った方がいいのかな??
Posted by ファーリン | 11:35:55, Aug 10, 2007
あははは! ホントに年上の人には ねえさんなんて呼べないですよ(^^;

難しいのかな?  今日は 水温が 30.5度まで 上がったみたいで 水槽脇に 保冷材おいて 冷やしたらしいです!  何とか頑張って 育ててみますね(^^
Posted by まさら〜! | 22:04:15, Aug 10, 2007
おいおい! 本題の ぷく には 触れないんかい?(^^:

ずっと 見てる訳じゃないけど やっぱり 気を使うよ!  部屋の中は 家具などそのまま置いてあるし 今回は 2段ベットの上で しかも布団も敷いたままだもん(><)

リフォーム屋さんなら 慣れてるだろうけど まさら〜!は 主に 新築だから 汚さないように気をつかっちゃうね!
職人さん的には 見に来てほしくないな!  もちろん 最後は 確認してもらうけどね!
Posted by まさら〜! | 22:11:54, Aug 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :