November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパお帰り!

今日の 帰り道 いつもの道で 帰って来たんですが 新たな発見が ありました!

バスが 多く 行きかう吉祥寺通り! ジブリ美術館の広告バスを よく見かけるんです  三鷹の森って 書いてあるので 近くなのかな?とは 思っていたのですが  毎日通ってる 吉祥寺通りに三鷹の森ジブリ美術館が有りました!  近くに 井の頭公園も有るので

今度 行ってみようと思います(^^

 

 

 

 

そして 帰宅! まず お出迎えは クーさん!  パパお帰り〜!

何か ちょうだい!  ってな顔して お出迎えでした!(^^

1186492416751568.jpg

 

そして 器に 水を入れてやると しぶしぶながらも 飲んでましたよ!

その 音を聞いて  ポーさん登場です!

1186492368216553.jpg

おいおい そんなに近寄るなよ!

ポー  「おとうさん あたちにも 何か超だ〜い!」   クーと同じ様に 水をあげると ポーさん 匂いをかぐだけで 飲みません! ホント 贅沢 ぶうに なっちゃいました(><)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1186493773113688



この記事への返信
ジブリ・・行きたいで〜す。
あそこ予約ですよね〜。
いつもいっぱいで たしか・・
何ヶ月も待つんですよね〜。
やっぱり ポーちゃん お水飲まないんだ・・。
Posted by momoka | 23:37:56, Aug 07, 2007
クーちゃん笑顔でお出迎えしたんね〜^^
ポーちゃん近っ!!
いいな〜いいな〜うちのBOOたちお出迎えしてくれたことないかも。
Posted by 2BOO | 23:51:58, Aug 07, 2007
クーちゃんってお笑い系だね
見てるだけで飽きない♪
ポーちゃんの鼻プニプニしてそうで食べちゃいたいわ!
Posted by ファーリン | 12:44:10, Aug 08, 2007
飲まないだけならいいです
Pooは水だけなら必ず器をひっくり返しますよ
Posted by たかし | 17:35:48, Aug 08, 2007
え〜 ホントですか〜?  予約まちなの?  だからいつも 人がいっぱい居るわけえか(><)
じゃ ウチは 廃れてきたころにでも 行こ〜と(^^;

ポーは 器に入れた水は 余程のことがないと 飲みませんね!  ジェット水流なら 飲みます(^^;
Posted by まさら〜! | 22:20:50, Aug 08, 2007
バイクの音が聞こえると 真っ先に出迎えてくれるのが クーか シュンです(^^)
シュンは その頃 寝てることがあるので やっぱり クーかな?
ポーさんは 近くに行くと ぶう って挨拶してくれますよ〜!
Posted by まさら〜! | 22:26:01, Aug 08, 2007
このオトボケ顔が いいでしょ(^^
なんか まぬけで可愛いよね!

ポーの鼻の横と下は コラーゲンたっぷりって感じでほんと 柔らかいよ   どこの ぶうちゃんも一緒だよね(^^;
Posted by まさら〜! | 22:30:27, Aug 08, 2007
お〜やっぱり POOくんも 水だけだと 飲まないですか!
ポーも そのまま放置しとけば ひっくり返しますよ!

氷入れたら 飲むのかな?  試してみょっと(^^:
Posted by まさら〜! | 22:33:59, Aug 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :