November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クーが うるさい訳!

いや〜 ホントに暑い日が 続きますね!

ポー達ならず まさら〜!も ちょっとバテ気味です(><)

今日は 朝から 天気もよく 気温も グングン上がり 子供達と 外で 水遊びしながら 洗車しました(^^

ゆみまで参加して まさら〜!に 集中攻撃し掛けてきたので 応戦!  

みんな全身ずぶ濡れになりました(^^:

 

 

1186318508204584.jpg

 

そんな中 クーが クンクン ワンワンうるさい!  クー!って叱っても 寂しげな声をだして クンクン言ってました!

 

クーは 水嫌いな為 普段は水を掛けると 逃げるんですが どうも 視線の先が 気になるようでした!

 

 

1186318539230046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは ポーさんが 柵の外で 草刈 作業をしてたからです(^^:

ポーさんの 場合は 柵の外に出しても まさら〜!が 一緒にいれば 大丈夫なんだけど クーは そうはいかないので クーは出さなかったからでした(^^:

 

ホントにクーは ポーさんが いないと 寂しがるですよ!  散歩も クーだけ 連れて行っても 振り返り 振り返り ポーさんが来ないのか 気にしながら歩くんですよ!   この先も ずっと ポークー仲良くしていてね(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1186319840037379



この記事への返信
クーちゃ〜ん!首がもげちゃうよ〜(^^;
格子にはいっちゃうなんて頭小さいねぇ〜
Posted by ファーリン | 03:32:45, Aug 06, 2007
皆で 洗車と水浴び 良いですね〜♪
ゆみさん・・水着だったんだって〜〜!?

ポーちゃん草刈・・お仕事お疲れ様です〜(笑)
クーちゃんは ほんとにポーちゃんが好きみたいですね。
ぶーたのライバル〜!?
Posted by momoka | 20:23:50, Aug 06, 2007
クーは あたま ちっちゃいんだよね! 脳みそ少ないからかな?(笑)
とは言う物の 我が家のワンコの中じゃ 一番賢いんだけどね  池の中の蛙 だけど(^^;
Posted by まさら〜! | 22:48:52, Aug 06, 2007
ホントは 子供と洗車が 目的だったんですけど いつの間にか 水掛合戦になってました(^^; おかげで 今年は海に行かずにすんじゃいました!  なんちゃって(^^:

クーは ホントに ポーが好きって言うか いないとだめなんですよ!
好きなのかどうかは 定かではないんですけどね(^^


ボクのバイクは トップの左側の写真ですよ! 250CCです  今度さそって下さいね(^^)/
Posted by まさら〜! | 22:55:20, Aug 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :