November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おいしいみたい!

1186147283278885.jpgども〜!ほんと 毎日暑い日が 続いてますが 体調くずしてませんか?

適度に 水分と塩分補給して 熱中症対策してくださいね!

これは ぶう達も 同じかな?

 

 

 

さて 今日は ポーさんが 何気に 好きなもの 紹介します!   これなんですけど 何なんだろう? 

ウチの デッキの裏に 茂ってる草なんですけど デッキに出してやると 真っ先に 手すりから 鼻を出して もしゃもしゃ食べてます(^^;

今のところ 花も咲いてないし 何の植物だか分かりませんが美味しそうに食べます!

 

 

 

1186147311408226.jpg

 

だから クーと遊ばせた後 小屋に誘導するのに 使ってます(^^:

 

ポーさんの食べる物は 何でも美味しそうに見えるのは  まさら〜! だけでしょうかね?

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1186148134220049



この記事への返信
植物は全くって言っていいほどムチです☆
ポーちゃんは呼ばれて小屋に入ったりはしないってこと?
Posted by ファーリン | 00:35:14, Aug 04, 2007
こんばんは。遊びに来ました^^
プギーも散歩の途中で似たような葉っぱを見つけて食べていますよ。
しその葉のような形をしていた気がするのですが、匂いはしませんでした。
ポーさんもおいしそうに食べてますが、おんなじですね^^
ぶぅのお散歩は「歩く」ではなくて「食べる」ためにあるのだと、発見しました(笑)
Posted by ぽんこ | 00:35:19, Aug 04, 2007
ポーちゃんも草好きなんや!!
その草、なんて草なんやろなぁ?
うまそうやで!!
オレはたんぽぽとか葛の葉っぱとか
おかんに採って来てもらうで!!
野草ってうまいよな!!!
Posted by 権造 | 09:58:44, Aug 04, 2007
デッキの裏に いっぱい生えてるんだけど 何だか分からないんだよね!
でも 美味しくない 草には興味無いみたいだから さぞ
美味しいんだろうね!

ポーは ハウス!って言えば 普段は 小屋に入るよ!
でもさすがに まさら〜!が デッキで一杯やってると はいりません(^^;
Posted by まさら〜! | 22:19:55, Aug 04, 2007
ども〜です!
これからも ちょくちょく 遊びにきてやってくださいね(^^)/

そうそう シソの葉みたいな 形してますよ 匂いはシソではなく 単なる青臭い匂いですね!  同じものかも知れないですね(^^

ポーも散歩と言うよりは 道草してる ってのが正直なとこですかね(^^;
Posted by まさら〜! | 22:24:36, Aug 04, 2007
権造くんも 草すきなんだ! ポーも大好きだよ(^^
大きな公園行ったら 買えるまで たべてるよ(^^;
野草は 美味しいみたいだね  ポーの場合は 掘り返して 根っこまで たべてるよ!(笑)
Posted by まさら〜! | 22:28:13, Aug 04, 2007
前ブログのキリ番プレゼント届きましたよ^^
可愛いのありがとうございました〜。

今度は我家で飾っちゃいます^^
ゆみさんにもよろしくお伝えくださいね。

私もBOO達が食べてるものおいしそうに思うし、おいしそうに食べてるのを見るのが好きですよ。
Posted by 2BOO | 07:47:30, Aug 05, 2007
遅くなって すいませんでした(^^;
キリ番の賞品として 買ってきたんだけど あまりに可愛いので トップに使わせて頂いちゃいました(^^;
気に入ってもらえたら 幸いです(^^
これからも キリ番とか 何かクイズとかで 賞品出して行きますので 狙ってくださいね!
Posted by まさら〜! | 21:52:11, Aug 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :